--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


うめが 年少組~年中組とお世話になった 兵庫ペット医療センター さんの

保育園年少組へ、 ゆずも今日から入園となりました♪

 今までずっと「ようちえん」だと思っていたのですが 正式には保育園でしたぴよぴよ

家では 歩くという事を知らないんじゃないか?

って思うほど 走るか止まるか? しか無い

超・やんちゃ娘 ゆずですが 

家族以外の人やワンに対しては どんな反応をするんだろう?

と、興味津々ぷぷ






 
保育園の ゲージ用に使えるカバンが 必要なので

年少組時代 うめが使っていた ワン用バッグを準備してたら・・・





!!


P1190459.jpg



・・・・・・・・エ ( ̄▽ ̄) ?








P1190471.jpg






・・・・・・・・・・・・・ うめが 入ってるやん。 (' ̄▽ ̄) オーイ サイズオカシイダロー









P1190476.jpg

写真でもわかる様に うめの顔の大きさからいっても サイズに 無理がありすぎ (;^ω^A

それは もう ゆずに 使ってもらおうね~~たはー







P1190473.jpg



P1190474.jpg



P1190477.jpg






うめは 懐かしかったんかな?

ちょっと可哀相やったけど うめのは別に ちゃんとイイのんが あるやん♪


それはゆずに譲ってあげてね~~~うしし

2009.09.05 Sat l お古 l コメント (6) トラックバック (0) l top
