--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



先週まで 保育園で使っていた うめの お古のカバン。

P1190476.jpg





実は 先週、保育園の帰り ゆずが 中で大きな unchi♪pink を・・・・・・・・・かおまる


帰宅して ブツを取り除き、できるだけキレイにしてみたものの

やっぱり 繊維の中に 入り込んでしまったものは 取りきれず

ネットに入れて 洗濯機で回したら カバンが壊れてしまいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



で、前回の記事で行った GEORGE さんで 新しい カバンというか、ハウスを購入♪



うめが 興味深々で 近づいたなぁ~と思ったら

P1200545.jpg





 
やっぱり(*ノω<*)

P1200496.jpg
 

うめちゃんのにしたら ちょっと小さいでしょう?

それは ゆずのんよ~ぴよっ






「あたちのでちっ怒

P1200497.jpg



私のよっ絵文字名を入力してください

P1200499.jpg


最近、うめは ゆずに対して ちゃんと自己主張できるようになってきましたにっこり

保育園の先生から


ゆずちゃんから 逃げる うめちゃんを 抱っこして助けるのではなく、

追いかける ゆずちゃんの方を 止めてみて下さい
。」




と、アドバイスをいただいて その通りにしていたら、今まで

ゆずから逃れようと 私や主人に 抱っこを せがんでばかりだったうめが 

自分で、「嫌!」と、怒りの感情を示せるようになったのです。

これは、ゆずを迎えてから 私たちに 依存ばかりしていた

うめの大きな変化でした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



うめちゃんはこっち  

お隣さん同士 仲良くね (●´ω`●)

P1200556.jpg


なかなかの 居心地でちっは-と

P1200530.jpg





ちなみに・・・前日は うめのトリミング

そして この日は ゆずの初トリミングでしたキラキラ

P1200504.jpg





毎回お世話になってる プチプチさん♪

いつも季節に合ったコスプレで 写真を撮って下さいますうしし


今月は ハロウィンはーと


P1200611.jpg



うめは べっぴんさんなので 何を着ても美しいぷぷ



ゆずは まだ コスプレ無理なので

初風呂の様子を撮ってもらいました( ´艸`)

P1200610.jpg

家で何回かシャンプーしては いましたが

やっぱりプロの手にかかると パピーのゆずも サラッサラにハート

耳毛が薄毛なので リボンはカラーに着けて下さいました♪

お風呂 耳掃除 肛門線 いずれも意外に 大人しく 出来たようで 一安心♪

毎月、 キレイにしてもらおうね(´∀`●)




2009.10.11 Sun l トリミング l コメント (12) トラックバック (0) l top
