--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様 大変ご無沙汰しておりました。

最終的に記事を書いた日が、3年前になってる・・・・(ノω・、)

実はこの3年、ずっとホリスティックケアの勉強やその他様々

学び・学びの日々でした。

そしてついに ワンのマッサージセミナー講師としてデビューさせていただきました。

うめとゆずにハマり、ワンの魅力に取りつかれ、もっとワンについて

たくさん知りたい。ワンの楽しいイベントを作りたい。

という思いが形になりました。

もしご興味のある方がおられましたら HapWan(はぷわん)な日々♪

というタイトルで、アメブロでブログを再開しております。

もしよければ ご訪問いただけたら有難いです♪

うめとゆず





2013.06.10 Mon l お知らせ♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日から 我が家に もう1ワンの家族 ゆず がやってきました♪

で、ブログのタイトルも変更せねばと 考えまして・・

「徒然うめ」、自分でも気に入ってたのですが 古文つながりということで

この度 枕草子 ならぬ 「うめ・ゆず草子♪」 と、変更させていただきます。

毎度 お忙しいところ恐れ入りますが タイトルの変更をよろしくお願い致します




ちなみに ゆず の名前もうめと同じく 丸いイメージで ひらがな2文字 薬味関係で・・・・

と、いう条件で 頭の中を検索・・・・・

 ゆず に決定しましたぴよっ





さて うちに来て2日目のゆず。

P1180888.jpg


夜、眠る時は一人にされ かなり長い間「クゥンクゥン」と、悲しげに鳴いていました。

けど、起きた時 ベッドの上にunchi♪pinkあり。

今朝も元気にゴハンを完食グー!

なので 健康状態 問題ナシ♪






かまってもらおうと 「クゥンクゥン」鳴き通しのゆず。

うめは だいぶビビっている様子で

ゲージの横を通る時もこんな感じたはー

チラチラっとゆずの方を見ながら歩きますぷぷ

P1180864.jpg






「ねーたん・・・・・


おねぇちゃん・・


ひとりで遊んでないで こっちに来て欲しいでしゅ」犬笑

P1180860.jpg





とって来い遊び の、ボール すぐ目の前にあるのに

ゆずがいる為に これ以上入って来れない うめ汗2

ボール


お互い少しずつ 慣れていこうねぇうしし焦る3


2009.08.17 Mon l お知らせ♪ l コメント (9) トラックバック (0) l top
