--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ゆずを迎えて2週間が過ぎました。

相変わらず うめは ゆずの遊んで遊んで!!攻撃に ビビリまくりな日々・・・・・

ただ、少しずつですが 変わってきました♪





日曜日、うめとゆずをひざの上に乗せて ドライブし 仲良く並んで寝たのが

うめに どう影響したのかは わかりませんが、

先週までと比べて、うめが ゆずに対して積極的に近づく回数が、増えてきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私が一緒だと 私の側をくっついて離れないうめなのに

ゲージの中で 「出して!出して!」と、クンクン鳴くゆずに自分ひとりで 近づいたり

様子を伺うように ゲージの中を覗くようになりました。




そして 一番驚いたのがコレ↓

P1190438.jpg


うめが様子を伺いながら匂いを嗅いでるのは ゆず用に買った カミカミオモチャ。

普段は ゆずがゲージの中でカミカミしてるんですが

ポロッとゲージから出してしまったようで それをうめが拾ってきて

匂いを確かめてるのです (●´ω`●)


そして・・・・

P1190421.jpg

P1190426.jpg


なんと遊び始めました\(´∀`●)/






ゆずが遊んだおもちゃは 匂いが付いてるせいか

それが自分のオモチャであっても 全く遊ばなかったのに 

散々カミカミして ゆずの匂いがいっぱいついてるオモチャで遊ぶなんて

考えられない位の出来事です絵文字名を入力してくださいウレシーッ



ゆずの事 少しずつ 認めてくれてるようで 本当に嬉しかったです♪

カメの歩みではあるけれど こうして少~しずつ 家族になっていくのかなぁ?



ついでに 変化といえば この方も↓

P1190211.jpg







うめがするのを見て 取って来い遊びが 出来るようになりましたにっこり

P1190212.jpg






そして、その結果・・・・・







ゆずの笑顔


初めて笑顔を見せてくれました\(´∀`●)/


2009.09.04 Fri l 2ワンの絡み l コメント (5) トラックバック (0) l top
