--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うめは毎月1回 家のすぐ近所にある putiputi(プチプチ)さん

で トリミングをしてもらっていたのですが 5月に ヒザを痛めてから

しばらくお休みしていました。

治療も終了し もう大丈夫だろうとの事で またお世話になることに♪





トリミングの時間まで お散歩がてら マックモーニングマック


マクド前

うめは ここで、ママと待ってようね~ぴよっ




ファストフードのお店、 外から注文できるように窓付けてくれたら 一人でうめを連れて

お散歩しながらでも気軽にテイクアウトできるのになぁ~~~

っていつも 思います。

六甲アイランドには そういうお店マックがあるんですが それ以外は見たことありません。

仕事にうめを連れて行った帰り このまま自転車でドライブスルーしたら

笑われるかなぁ~?

なんて 考えながらも勇気が出ず・・・・・たはー





駅につながる歩道橋の上(とっても広くて 公園のような歩道橋なのですki2
で, 腹ごしらえハンバーガー

うめは ちょっと待っててね~~♪

マックモーニング




おなかがいっぱいになったら 近所をぐるりと一周。

ルネ前散歩


私達の家の近所は とても便利なものが 揃っています。

スーパー 病院 マクド(笑) 駅 学校 などなど 

生活に無くてはならない機関がすぐそばにあって すごく助かっていますニコニコ。 横向き





こんな 安心できる機関もひよこ

消防署2

消防署消防車(はしご車)





そしてそのすぐ隣には警察(*゜ω゜)ゞ

消防署




ぐるっと周って putiputiさんに到着♪








2時間ほどで キレイになって帰ってきましたハートありがとう

P1180265.jpg





お散歩&トリミング後でぐったり疲れてるかと思いきや

新入りのカメさんと 遊びまくる 元気モリモリなうめうしし

P1180290.jpg


膝蓋骨製脱臼(しつがいこつせいだっきゅう)から1ヶ月半、お散歩も普通にできるようになり

ようやくいつものトリミングにも行け

うめにとっての いつもの日々が戻ってきました。

元気になってくれて ありがとうは-と

2009.07.10 Fri l ありがとう l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
rotoママさんv-5
非公開にチェック入れていただければ↓のように表示され
私のみ閲覧できます。
よろしくおねがいしますv-291
2009.07.15 Wed l うめママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.15 Wed l . l 編集
コメントありがとうございます♪
タツの母さんv-5
ありがとうございますv-291
トリミング無事に終わってホッと一息v-433
うめは人の気も知らず 楽しそうに
遊んで走り回ってますが こっちはヒヤヒヤ~~v-393
けど 楽しそうに遊んでる姿見てると
なかなか 「もう 遊びはお終いやで~~!」
って言えないv-356
複雑な心境ですv-393






さんどらMさんv-5
ありがとうv-291
まだ朝だったんで 外で食べても
大丈夫v-426 もちろん木陰ですがv-278
ここ ずっと中央警察だって思ってたら
南警察だった・・・v-405
引越4年でやっと気が付いた私デスv-411v-356






rotoママさんv-5
訪問ありがとうございますv-291
そうなんです あんまりにもヘンなコメントが・・・
しかも
消しても消してもキリが無いんで 
まだ文章の書き方全て
把握してないとこもあるんですが
強行突破で引越しちゃいましたv-393
パスワード入室の件 
ありがとうございますv-344
非公開コメにチェック入れて下されば
大丈夫だと思うのですが・・・・
あとで自分で送信してみますねv-354
大丈夫そうなら 再度お返事いれますv-410






tagutaguさんv-5
コメントありがとうございますv-344
体のほう優先して ぼちぼちいきましょうv-433
腰のつらさ よぉ~くわかりますv-393

一度仕事から帰るとき 店の若い男の子に
このままうめ自転車乗せてドライブスルーしたら
どう思う?
って聞いたら 絶対笑われるから止めた方が
良いですよ~~~v-403
って言われたんで断念しました。
tagutaguさんと一緒なら勇気が出たのになぁ~~~(笑)
このままドライブスルー出来たら良いのに!って
ワン連れの自転車の人は 絶対思ってますよねっ!!

2009.07.15 Wed l うめママ. URL l 編集
No title
コメントありがとうございますv-280

てん&かいママさんv-5
ありがとうございますv-291
トリミングのお姉さんも 
再会を喜んで下さって 治って良かったねっ♪
って言ってもらって
とても嬉しかったですv-353
トリミングが 終わっても 超元気だったので
一安心ですv-410






myumさんv-5
ありがとうございますv-344
ここは マイクロバブルなので
本当にフワッフワになって良い香りがします♪
家で洗うのと全然違うんですよね~
さすがプロ!!!
帰ってからも走り回ってたので
もう大丈夫ですv-433v-353







きらり☆ママさんv-5
訪問ありがとうございますv-291
写真一度にたくさん載せられるの 本当に
便利ですv-341
けど難しいです・・・v-356

東京でも無いんですね~
ちょっとした事だと思うのですが・・
そうそう せっかくテラスがあっても
買いに入れないのは意味ないんですよねv-393
ドライブスルーに自転車で突入するには
もう少しオバチャン根性を習得できないと
やっぱり恥ずかしいですv-402






ちゃーちゃんさんv-5
ありがとうございますv-291
ちゃーちゃんさん 行動範囲が広そうなのに
六甲アイランドの他は 知らないって事は
やっぱり他には無いんですね・・
そんなに難しいことじゃなさそうなのにv-395
お客様の声とかで提案してみようかなぁv-410
2009.07.14 Tue l うめママ. URL l 編集
No title
こんにちはv-222
先日は、メールありがとう ございました。
なかなかやる気が出なくて困りましたが、
メール戴き重い腰を上げる事ができました。
ありがとう ございましたv-290

自転車でマックv-344
近ければ 是非 ご一緒したかもです。
これから機会があればヤッテみたいなぁv-407
うめちゃん 若返ったかなv-362
リボンが似合ってますよ~~v-342
2009.07.13 Mon l tagutagu. URL l 編集
お久しぶりです
うめママさん、ご無沙汰しています。
rotoママです。

うめちゃん、パパさん、皆様もお元気なご様子なによりです。
久しぶりに遊びにきたら、お引越しなさっていたので、こちらに遊びにこさせていただきました。

実は私も、アイペットのほうは、
変な書き込みが多く、嫌気がさしたので、
放置しています。

で、前々から家族の日記の別にブログを立ち上げていて、
知っている方のみ、パスワードで入室してもらう形のものに、rotoの事も書くようにしたのです。


差し出がましいのですが、そのアドレスとパスワードをお伝えしたいのですが・・・・。
この、『非公開コメント』をチェックしてお伝えしたらいいのかなぁ?

もしよろしければ、お返事ください。



2009.07.13 Mon l rotoママ. URL l 編集
No title
なぜか?尼崎南警察署が笑えましたww
確かにあの辺は便利だと思います。
しかし、マクドってねぇ~♪
この時期だったら、お外で食べるのも暑かったでしょ。

うめちゃんはきれいになってよかったね。
足も順調に回復しているようだしv-91
2009.07.12 Sun l さんどらM. URL l 編集
No title
お耳のリボン、とっても似合いますよっ!
可愛いすぎ。女の子は良いですね、やっぱり♪
うめちゃんのお宅の周りはいろいろあるから、
何があっても問題ないですねi-236
パパママに大事大事ってしてくれるから、
足ももう大丈夫ですね♪
御心配だったでしょうね。何事もなく、よかったです。
2009.07.12 Sun l タツの母. URL l 編集
No title
うめたん、可愛い~
ピンクが良く似合ってるよv-10
足、大丈夫なんですねv-398良かったv-344

六甲アイランドのマクド知ってるv-363
便利ですよねv-221
それ以外は…確かにみた事ないですv-390
2009.07.11 Sat l ちゃーちゃん. URL l 編集
No title
遅くなりました~
お引越ししてから遊びに来るのが
遅くなっちゃってゴメンネ^_^;
アイペットに比べると大変かもしれないけど
写真もいっぱい載せられるのがいいよねe-287

マック「関東風言い方(笑)」やファーストフードのお店
外から買えるといいなって私もよく思う!
ワンを外へつないでまで買いに行きたくないしね
うちの近くのマックはテラスがあってワンOKなんだけど
一人じゃ買いに行けません・・・
うめちゃんリボン可愛いよ~(^^♪
2009.07.11 Sat l きらり☆ママ. URL l 編集
No title
うめちゃんトリミングでリボン付けて貰っちゃって可愛いv-318
トリミングの後はなんだかフワフワしてますねv-290
めっちゃスリスリしたくなっちゃいますよねv-344

足の方もよくなってるみたいでよかったですv-398
2009.07.10 Fri l myum. URL l 編集
可愛すぎる~
良かったです~
もう大丈夫ですね~v-410
しかしうめちゃんオリボン良く似合いますね~
とってもキュートです!!v-398v-347
トリミングお疲れ様でした~!
2009.07.10 Fri l てん&かいママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/10-61d0f80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
