--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去年 うめと初めて海に行った時、
 
今まで使ってた カゴバッグを持って行ったのですが

ワンコ連れって ライジャケや タオルにお水 オヤツ そそうグッズ・・・・などなど

自分達の分も入れると  案外荷物が多くて 入りきらなくて困りましたぴよぴよ汗2

今年も お休みが取れて また、海に行けそうなので

ちょと大きめで、かわいくて・・・を探してたら 案外見つからず涙

ネット通販( pupi et mimi さん)で やっと 気に入ったのを発見し

届いたので紹介します♪


じゃ~~~ん

P1180310.jpg



ひよこん?

なんか 中にクッションのようなモノが・・・・







犬笑C「作りは しっかりしてるようやね~♪」

P1180312.jpg






え~っと うめちゃん たはー

それはうめの おでかけバッグじゃないんですケドぉ・・・・sn





犬笑「サイズ ほら ぴったりおさまるよぉ~♪」

P1180320.jpg




ビーチで必要な荷物を入れるためのバッグなんよぉ~~

でもこういう使い方もありかも??




犬笑「ほ~ら、快適♪」

P1180333.jpg




犬笑C「このバッグは私の移動用に決定♪(* ̄m ̄)

P1180337.jpg


勝手に決めやんとってやぁ~~~~( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト
2009.07.15 Wed l 日常 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
    コメントありがとうございますv-291

myumさんv-5
そうなんですよね~
myumさんとこは 2ワンやから よけい多いかも?
小さいのに小分けするより大きいバッグに
入れたほうがスッキリしますよね♪
そうそう、うめも5キロ近いんで底が抜けないかと
心配でしたが 案外強いですよ~このバッグv-433






ちゃーちゃんさんv-5
かわいいバッグでしょう~
こういうの、若いコが行くような店に行ったら売ってるのかな?
梅田であちこち見たんですが 無くて・・
こういう時 PCってホント便利ですよね♪
おでかけって念のためのグッズ
本当に多くなりますよね~~ (;^ω^A
結局使わないものもアリで・・・
そんな時 大きいバッグはガンガン詰め込めて
便利ですよねっ♪







さんどらMさんv-6
ぽち ありがとう♪
支えがね~
うめ入れて 家の中 歩いてみたけど
前からこぼれ落ちそうになりましたw( ̄Д ̄;)w
なので うめ用は却下。
とにかく荷物がたくさん入るのがイイです♪
これは私の物でございます ( ´艸`)







タツの母さんv-5
そうそう!カゴバッグ 目が裂けてきたりして
わりと壊れやすい・・・・(-ω-;)
けど それを壊れたと認めず
10年以上使ってるモノもあります
(ビーチ仕様限定ですがv-356
ハハ・・( ̄▽ ̄;)
いえいえ 決してずうずうしくはありませんよ♪♪
ゆっくり来てくださ~い
お待ちしてま~すv-344






tagutaguさんv-5
うめの体長にはピッタリなんですが
バッグ持って歩くとやはり底が心配なのと
前のめりに落ちそうになるところが
難点なんです(;^ω^A
これ持って 先週宮津へ行ったのですが
生憎の雨で出番はナシ(。´ノω・`)。ウウゥゥ
早く梅雨が あけて欲しいですv-279






てん&かいママさんv-5
ナゼか?すご~~く気に入ったようで
先週おでかけの準備の時も
ワクワクした期待いっぱいの眼差しで
バッグを見つめていました(;^ω^A
お水にティッシュに袋にオヤツ・・・・
自分の分を削ってもワン達の荷物で
たくさんになりますよね~( ̄▽ ̄;)







ゼルオさんv-5
よかったですね~~♪
夏休み!楽しみですねっ☆
私達はブラッシングブラシを忘れたので
必ず持っていってくださいねv-410
プール入る前と シャワーの後
必要だってこと 
すっかり頭から抜けてましたv-356
ドラミちゃん もう帰って来たのかな?
ついて行きたいゼルオさんの気持ち
わかります。
お腹、大丈夫だったかな?







2009.07.25 Sat l うめママ. URL l 編集
快適ですかぁ?(*´∇`*)
こんばんは(・ω・)ノ 深夜に失礼します。

うめちゃん、やっぱり快適な場所は知ってるんですよね。

うめちゃんが快適ならOK牧場です。はぃ。。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そうそう。
こないだ、うめちゃんご一家が行ってらした
はな&キッスさんに2泊3日で
8月に行く事が決定しやした♪

奈良から父と母が来るので明石まで電車で行って
明石からレンタカー借りてたこフェリーに乗って
行ってきます。( ̄▽ ̄)ゞラジャ

今から楽しみッス。

両親も楽しみにしてくれているので
当日台風とかこなければと祈っております。はぃ。。

ドラミちゃんは仕事で中国に出張とか言ってました。。
凄く心配なので僕も会社休んで付いて行こうかなぁ。。ってな感じです。はぃ。。

それにしてもうめちゃん。。
鞄から落ちないように固定する為の鎖とか付けて貰わないとですね(うめちゃん仕様決定)。

カスタマイズ頑張って下さいね♪
(^ー^* )フフ♪
2009.07.17 Fri l ゼルオ. URL l 編集
楽しみですね~
うめちゃん凄く気に入っちゃったようですね~v-410
確かにどこかお出かけとなると我が家も
結構な荷物になります・・・
仕方ないんですけどね・・・v-392
うめちゃん良かったね~
また泳げるね~!e-471
2009.07.16 Thu l てん&かいママ. URL l 編集
No title
う~ん 
こんなに うめちゃん嬉しそうに
入ってるんだものv-238
もうひとつ うめママさん用を
見つけないとイケないかもですね。

今度は、どこの海に行かれるのかなv-232
今から楽しみですねv-342 
2009.07.16 Thu l tagutagu. URL l 編集
No title
あぁ~ら。ぴったしぃ~♪♪
なんてったって、うめちゃんが決めたっていってるんでしたら、決定ですね。
うめちゃんのお出かけバックです。はい。

かごバックって結構壊れやすいんですよねー(私の扱いが悪いのでしょうか??)だから、どうしても高い投資はためらわれます・・・

コメント、ありがとうございました。
今度、大阪ゆっくり行くときはずうずうしく、声かけさせていただきたいと思いマース♪♪
2009.07.16 Thu l タツの母. URL l 編集
No title
うめちゃん。それはいいかも(笑)

でも、支えるにあたっては少々こわくねぇーみたいな。。。。
ってこれはママさんの私物入れっぽいような・・・
ってそうだよねv-10

夏って感じでかわええよv-91

応援ぽち
2009.07.16 Thu l さんどらM. URL l 編集
No title
夏らしくてかわいいバッグですね~v-10
うめたん、納まりましたねv-411
ウチのゴンは、ももちゃん同様底が抜けそうだわv-356

お出かけする時って、あれもこれもで結構たくさんになりますよねv-388
念のためとりあえず持っていこうみたいな感じで…v-393
2009.07.15 Wed l ちゃーちゃん. URL l 編集
No title
ほんと、あれもこれもっていってる間に荷物って多くなっちゃいますよねv-393
ちょっと出かけるだけで
あたし一人、大荷物持ってたりします…(^_^;)

うめちゃんかばんとかに入るの好きなんですねv-344
すっごく楽しそうな顔v-290
りんは余裕で入れそうだけど、ももは底が抜けちゃうかも(笑)
2009.07.15 Wed l myum. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.15 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/12-86c8137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
