--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日、車の6ヶ月点検の予約が取れたので ドライブがてら

ディーラーさんへ 行きましたzoomzoom001



どこ行くのぉ~~~~

P1180693.jpg



車大好きなうめ犬笑

テンションアゲアゲ上です。





以前の車では 乗ったらすぐに 眠っていたうめも

この車に変えてからは ほとんど起きていて

景色や車を見て ドライブを楽しんでいます♪







何を思ってるんでしょうか?

P1180702.jpg





犬笑C「この道は車が多いね~~」


P1180698.jpg


時折 主人ブヒッ に、話しかけるようにして

ドライブ中の会話も楽しみます犬笑






ディーラーさんに着くと うめの分の飲み物(お水)まで

用意してくれました♪

P1180715.jpg


お姉さんが何かを運んでくるたびに 期待いっぱいの目で手元を見つめていたうめ。

お水より 付け合せのクッキーの方が気になり ガン見していますうしし





ムフフぷぷ

今日は私とペアの ボーダーで おでかけでしたのぴよっ

P1180712.jpg




うめの為にお水を持って来て下さったり

ラウンジ内で 写真を撮るのを 快く了承して下さった上に

家族写真まで撮ってもらって 大感激な私達 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

車も異常ナシで また来週 海へ行くのにも安心(*゜ω゜)ゞ


今日は短いドライブだったけど また長~~~いドライブに行くからねっ☆

来週は 晴れますように太陽
2009.08.04 Tue l おでかけ l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございます♪
myumさんv-5
うめも信号で停まってる時 幼稚園児や
お散歩中の犬を見つけたら ワンワン吠えますよ~v-393
りんちゃんは 車酔いしちゃうんやね~
車酔いのあるナシって生まれつきなのかな?
慣れてくれば 治ってくるとは聞きますが
車変えたら気分が変わるかも?!







ベンジャミンさんv-5
お散歩デビュー前に いきなり車に乗せて
箕面の山に連れて行ったのが
良かったのか・・・?うめは車酔いしなくて
長時間ドライブ出来るので 
どこでも連れて行けて 良かったですv-291

ボーダー着た小鉄っちゃん
待ってたんですが やっぱり台風なんで
来れなかったのね~~v-466
今年は宮津行くと雨なんで
ついてないですv-406








tomoさんv-5
私も 後ろ姿大好きです♪
チワックスの頭の形って 可愛いですよねv-344
車も みんな準備万端だったのに
台風が来て・・・・v-406
今年はお天気に恵まれないですv-390







さんどらMさんv-5
シマシマーンズ、やっぱり お散歩は
ちょっと こっ恥ずかしかったですv-356

せっかく また、宮津に行けたのですが
なんと台風!!!
今年はお天気に恵まれませんv-431
ただ、その分実家でのんびりできましたv-411
2009.08.11 Tue l うめママ. URL l 編集
コメントありがとうございます♪

tagutaguさんv-5
ありがとうございますv-324
ペアルックの意識は 無かったんですが
お出かけの準備が出来てみると 一緒な事に
気が付きましたv-344
けど、やっぱり
少し 恥ずかしかったですv-291v-356
ディーラーさんのサービスは やはり
サスガ!でしたv-353






kazuさんv-5
そうですよね~
我がコへの対応が良いと 嬉しくなりますv-344
ペアルックで お散歩は さすがにちょっと
恥ずかしかったですv-356
チワックスって似たコは本当に兄弟か?!
と 思うくらい似てますよねv-344







てん&かいママさんv-5
今年も 楽しんできましたv-291
残念ながらお天気が いまひとつだったのですが
うめにとってみれば カンカン照りの中
泳ぐよりはイイかな?とv-356
けど今年はツイてません・・・
一昨日から1泊また宮津行ったのですが
なんと台風!!
来年は晴れてくれますように・・・v-393









ちゃーちゃんさんv-5
車高の高い車に変えてから
うめは 景色を見るようになりましたv-291
じ~っと外を眺めてる様子見てたら
何を考えてるんだろう・・・
って思いますv-290
ドライブを楽しんでくれて嬉しいです♪








タツの母さんv-5
じゅじゅちゃん本当に良かったねv-344

車高が高い車に変えて あのような姿勢で
景色を楽しむようになりましたv-291
自転車でもそうですが 風を切って動くのが
とても心地良いんでしょうねv-433
ちなみに 鼻水は冬によく出てましたv-411
2009.08.11 Tue l うめママ. URL l 編集
No title
うめちゃんとのシマンシマーンズいいですねv-238
ワンにやさしいディーラーさんっていうのは、いいね!!


いつもながらいいなぁー
プライベートビーチにおいしい料理。
あぁーうらやましいわぁー

いつも忙しいもんね。
この日はゆっくりできましたか!
2009.08.08 Sat l さんどらM. URL l 編集
No title
ルンルンうめちゃん~楽しそう!(^^)!
チワックスの頭って可愛いと思いませんか
私・・この後ろからの姿が好き~!

ペアルックもいい感じ~!
こうやって、おソロだと、ウキウキ~よね!!
これで準備万全ね~
今度の海~晴れますように~!!
また掲載、お待ちしております~~>^_^<
2009.08.06 Thu l tomo. URL l 編集
No title
うめちゃんも車酔いしないんですねv-291
小鉄も大丈夫みたいですv-433
うめちゃんとペアルックもいいですねv-344

来週、海水浴ですかv-291
偶然v-343私達暇なんですよねv-439
ご自宅の前にJrと小鉄、ボーダー着せて置いておきますんで
一緒に連れて・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009.08.06 Thu l ベンジャミン. URL l 編集
No title
うめちゃんとうめママさんのペアルック可愛いv-344
うめちゃんは美人さんだからなんでも着こなせて( ´∀`)bグッ!

乗る車によって、ワンコも気分が変わるのかなぁ~??
もももうめちゃんと一緒で車に乗るとテンションv-158v-158で、
テンション高いのはいいんだけど、外を見ては吠えまくりがね…v-393
りんは車酔いするみたいで、長時間乗せてると
よだれダラダラなんですv-393
車が変わると酔わなくなるとかあるのかなぁ~v-362
2009.08.05 Wed l myum. URL l 編集
No title
こんにちはー
先日はじゅじゅへお祝のコメントをありがとうございますー
無事家族になれました。
これからもジュジュを宜しくお願いいたします。

ドライブ、うめさんも車酔いなくていいですね。 車から見る景色はやっぱり興味深いんでしょうねー
車によって寝るかガン見するか変わるなんて、どの辺が違うのかぜひうめさんに聞いてみたいですね。
お外見ている顔、かわいいですもんねー
デモ、鼻汁でません?? 風に吹かれてだと思うのですが。
2009.08.05 Wed l タツの母. URL l 編集
No title
うめちゃん、ドライブ大好きなのね~
何かお顔に出てますよv-10
ママとお揃いのボーダーも似合ってて可愛いv-344
海に行くのかぁ~ v-466 いいなぁ~
楽しんできて下さいねv-433
2009.08.04 Tue l ちゃーちゃん. URL l 編集
夏休み
楽しい夏休みでしたね!v-410
理想のお休みです!
うめちゃんも海で泳いだり
浜辺で遊んだりほんと楽しそう~v-411
うめちゃんと泳ぐパパさんとの2ショット
いい感じ~癒されましたよ!
次回のお出かけも
楽しんできてくださいね~!v-353
2009.08.04 Tue l てん&かいママ. URL l 編集
No title
こんにちは~
わ~うめちゃんとペアルック可愛いなぁー
わが子に快く良く対応をしてくれると、嬉しいと思うと共に是非又ここで~と思いますよね

本当にうめちゃんとリーチって似ています
リーチが写っているの??って勘違いしそうです

海に行くんですね~
楽しんで気をつけて行ってきて下さい
この時の様子を楽しみです
2009.08.04 Tue l kazu. URL l 編集
No title
素敵なv-231だもの!
乗り心地満点で、うめちゃんだって
ウッキウキ~ですよv-342
ディーラーさんも 至れり尽くせりですね。。

うめちゃんとのペアルックイイ感じですよ!!

2009.08.04 Tue l tagutagu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/14-ca38ebc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
