--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


突然ではありますが

うめに 妹が できましたぷぷムフフ ムフフ♪



うめが 犬見知りということもあって、ようちえんに通ったものの

なかなか お友達と一緒に遊ぶ事は無く

なんとか ワン同士で遊ぶ 楽しさを 味わわせてあげたいと

漠然と 妹か弟がいればなぁ~~~なんて思っていた私。

つい最近、 主人ぶたが ペットショップで一目ぼれした

チワックスちゃんが居まして、そのコは諦めたものの、 

それがきっかけで、どうしてもうめの姉妹が欲しくなり、 

きょうだい探し熱が大加速

その後、ほぼ毎日PCで検索検索したり、 付近のショップにも出かけたりで

探して探して・・・・・

・・・・・・・で、このコに出会ってしまったのですハートありがとう

本日迎えに行きましたzoomzoom001 キラキラ



紹介します!


はじめまして♪ 私 ゆず です犬笑

ゆずです




チワワ父(イザベラ)と M.ダックス母(ブルータンダップル)の間に

今年5月19日に産まれた チワックス♪

かわぃ~~~~~っは-とは-と



P1180835.jpg


お母さんがK.ダックスの様に 小さいせいか うめの同じ頃と比べてかなりの小ぶりさん。

色は イザベラ っていうそうです。






一緒にお迎えに行ったうめは このコは一体何?!と、いうような微妙な表情。

けど、もっと無関心で 避けるかと思ってましたが 意外に気になる様子( ^ー^)σ"ミテルミテル♪

ドキドキ






ブリーダーさんの元 ずっときょうだいで 一緒に過ごしていたせいか 

寂しいようで 我が家に来てからずっと「クゥンクゥン」鳴き通しだったので 

心配でしたが 先ほど ゴハンを完食してくれました♪

P1180852.jpg





私の妹 ゆず をどうぞよろしくお願いします犬笑

P1180845.jpg





2009.08.16 Sun l よろしく♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございます♪
tagutaguさんv-5
ありがとうございますv-291
ホント メロメロですぅ~~~v-344
フォル・リズコンビに ずっと憧れてましたv-353
こちらに来られる事があれば
是非是非 見にいらしてくださ~いv-410
↑ご丁寧にありがとうございます♪
この絵文字 泣いてる顔が出ないから
わからないんですよねv-356
でも ホント 感激で 泣き笑い って感じですv-353
2009.08.17 Mon l うめママ. URL l 編集
No title
ごめんさい 
興奮しすぎて 口走っての後の絵文字
笑ってるの選んだ筈なのに
泣いてました。。
喜びすぎて涙が出たって事に
しといて下さいv-411v-411
2009.08.17 Mon l tagutagu. URL l 編集
No title
きゃぁぁ~~v-10
ゆずちゃん カワイイ
何だか ウレシイですよ私v-238
思わず ひとり事務所でカワイイ
口走っておりましたv-407

うめママさん うめパパさん
うめちゃん おめでとう
メロメロなお二人が目に浮かんできましたよv-342
会いたくなっちゃいましたv-356
2009.08.17 Mon l tagutagu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/16-2a8d5e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
