--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゆず3日目の朝 太陽




今朝 起きてみたら ちゃんとトイレで unchi♪pink が できてましたっ !!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

昨夜 トイレで出来たのを 主人ぶたと べた褒めしまくりの成果でしょうか?!



「私 たった2日で ちゃんと トイレでちっちも ウンもできるようになりまちたのぷぷ

P1180911.jpg


ワンコって賢いですね~~~♪

うめもこんなだったっけなぁ~~~ひよこ








ブリーダーさんから、外にお散歩へ出てる うめが居るので、

3回目のワクチンが終わるまでは 

①まだゲージから出さない。

②触るときは手を消毒してから。

と、教えられたので ゆずとは こんな切ない接触ですが


P1180931.jpg



お手 してくれました~~~笑顔

P1180934.jpg


あぁ可愛いはーと目



寝る前 ゆずと戯れて 至福の時を過ごしてる間 うめは・・・・・






フン 絵文字名を入力してくださいあたしは 先に眠らせてもらいますよっ(*・`ω´・)=з


P1180943.jpg





あ、怒ってるうしし

ゆずゆず~~絵文字名を入力してくださいって うるさいから

寝室へ行ってしまったうめ。





でも うめも 最高に可愛いよぉ~~~~ハート



「ホント?」

P1180960.jpg


「・・・・・眠くなってき た・・・。」

P1180961.jpg



ZZZZZ・・・・・

P1180962.jpg



なだめてたら、最初は疑いの眼差しでしたが 睡魔に勝てず

眠ってしまいました(笑)




ゆずも眠たくて こんな顔に( ´艸`)ムププ


P1180923.jpg



トイレで出来るようになったり うめも ゆずの側近くまで来る事が出来るようになったり

たった1日違うだけで いろんな変化が。
  
毎日ちゃんと成長してるんやね。

明日はどんな1日になるかな~~?

おやすみなさい♪



P.S

コメントたくさんありがとうございました。


明日またお返事させていただきます。


すみません おやすみなさい♪
スポンサーサイト
2009.08.19 Wed l 日常 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございます♪
tomoさんv-5
そうですよね~やっぱりチワックスv-344
初めに惹かれたワンを 
見てしまいますよねv-290
うめの子犬だった時は まだデジカメの使い方も
よくわからなかったんで
写真が少ないんですが 今回は ばっちりv-354
たくさん子犬時代の写真を撮っておこうと思いますv-353






さんどらMさんv-5
おぉ!タイムリーなご意見っv-411
たった今 ゆずの健康診断に行って
教えてもらって帰ってきたとこです(ノ´▽`)ノオオッ
私もずっと ゲージの中にゆずを入れっぱなし
っていうのも ストレスが溜まって良くないのでは?
って思ってて お医者さんに聞いてきました♪
結果、健康に問題ないし うめもワクチン打ってるから 一緒に遊ばせて大丈夫!
とのお言葉をいただきましたv-344

Mさんありがとう!
ようちえん終わって うめが ワンの世界から
だんだん遠ざかって 内気なままになってしまうのが なんか辛いなぁ~って思ってて。
けど、ワンが増えたら ますます内気になってしまうのでは?という意見もあったから
少し弱気になってたとこもあったんやけど
妹迎えたこと 良い事って思う♪
って言ってもらえて ホント嬉しい!!!
はりきって2ワン育て 頑張りまっす\(´∀`●)/




ホント嬉しいですv-353

2009.08.22 Sat l うめママ. URL l 編集
No title
うぉ~1ワン増えてるわ!!
ようこそ多頭飼の世界へ(笑)

確かにうめちゃんの性格からいうと、妹がいるっていうことは、とってもいいと思うわ。
うちのマディは、ラトミト以外には、かなり内気なんだけど。
1ワンで生活していたら余計に内気なまんまだったと思うもん。
しかも、飼主も、1ワンに依存しないからええよ!!

ところで、ゲージから出さないっていうのは。。。。
ブリーダーさんがいうことは、一理あると思うよ。
うちの場合、マディが来た時に、獣医さんにラトとフレさすことはよくない!
けれど、そんなこと言っていたら生活ができないって言われたわ。
ゲージの中で1日中過ごすっていうのは、ゆずちゃんにとっても家族に慣れないよ。
せっかく、2ワンいるのに、触れ合うことができないってことでお互いに犬みしりしちゃうよ。
ゆずちゃん、ワクチンを1回は打ってるんでしょ?
家の中でいろいろ探検したり遊んだりして、うめちゃんと遊んで
体で覚える方いいんちゃう?

一度、獣医さんかうめちゃんの幼稚園の先生相談してみたら?

ちなみに、ミトが来た時、ラトマディとすぐに遊ばせました。
そしたらマディ、よだれが1週間止まらなくって・・・・
まじで、びっくりしたけれども、極度の緊張ってことで、
何もなかったけれどもね!

2009.08.22 Sat l さんどらM. URL l 編集
No title
可愛いね~~(^^♪
すご~く、私も欲しくなります~~!!
やはり・・チワックスがいいわ~!
イザベラ・・の色って、薄茶なのかしら~~?
このくらいのベビーちゃんの成長って
一日ごとに学んでいくと思いませんか~
ワンに色々人も教えられ癒され~
人もワンも成長していくんですよね~>^_^<
2009.08.21 Fri l tomo. URL l 編集
コメントありがとうございます♪
じんママさんv-5
はじめまして!
うめゆずブログにお来しいただき
ありがとうございます♪
チワックス 本当に可愛いですよねっ
私も 魅力にはまってしまって
チワックス限定で きょうだいを探しました(●´ω`●)
ボチボチ更新ですが
また是非 お来し下さいませ (*´ω`*)
2009.08.21 Fri l うめママ. URL l 編集
はじめまして!
はじめまして。
うめちゃん&ゆずちゃん、メチャメチャ可愛いですね!!
我が家にも1歳4ヶ月のチワックス(男の子)がいます♪
一緒に暮らし始めて1年になりますが毎日本当に癒されてます(^^)
チワックス最高ですよね!これからも可愛いうめちゃん&ゆずちゃんの
写真をたくさんアップして下さいね!楽しみにしております(^-^)
2009.08.21 Fri l じんママ. URL l 編集
コメントありがとうございます♪
くーパパさんv-5
ママさんも探されてるんですね~♪
ゆずは 結構やんちゃで、激しい動きなので
今 うめは ビビリまくってますが
時間がかかっても
仲良くなってくれたらと願っています♪
また 是非ご一緒させて下さいませ(´∀`●)







きらり☆ママさんv-5
目標は きらりりあ姉妹ですv-344
そして ワン苦手だった
アウさんの変化が、心の支えです☆
きっと うめも変わってくれる!と、信じて
2ワン育て 頑張りたいと思いますv-91

うめ、ゆずサワーv-411
そうですね!チューハイつながりでもありますね(笑)







ベンジャミンさんv-5
拍手ポチありがとうございます♪
いやいや ゆずもなかなか・・・
大暴れしてますv-356
狭いサークルの中を走り回ったり 飛んだりと
動きが激しいので うめはビビリまくりです(;^ω^A
無理やり近づけても だめだし
慣れるまでにかなり時間が かかりそうですが
きっと仲良くなってくれると信じてます(*´ω`*)









てん&かいママさんv-5
トイレが出来た ゆずを褒めると
うめが慌てて寄ってきて トイレの上で
がんばる仕草をするのも
やっぱりジェラシーなんでしょうか?(´∀`●)
先にうめを相手してから ゆずの方・・・
と、優先順位意識してるんですが
やっぱりやきもち妬いちゃうんですね(;-ω-)









myumさんv-5
ゲージ内限定で成功していますが
これが外に出したら きっと・・・・v-40
うめの時も 完璧に覚えてくれるまで 
時間がかかりましたv-393
3回目ワクチン終了後
いろんな意味で楽しみです(´∀`●)









kazuさんv-5
家族が増えると楽しさも倍増です♪
うめが ビビリ犬なので仲良くなるまでには
時間がかかりそうですが
仲良し姉妹目指して ワン育て がんばりますv-91

2009.08.21 Fri l うめママ. URL l 編集
No title
可愛いベイビーを迎えて益々楽しいですね~
あ~私もあと一人欲しいです
2009.08.19 Wed l kazu. URL l 編集
No title
わんこの成長は早いから、1日1日が楽しみですよねv-290
ゆずちゃん偉いねぇ~v-344おトイレ上手に出来てるのねv-344
うちはりんのおしっこシートでの成功率が安定してきた所ですv-393

3回目のワクチンが終わるのが楽しみですよねv-290

うめちゃんも可愛いから大丈夫だよぉ~v-344
2009.08.19 Wed l myum. URL l 編集
偉いね~
ゆずちゃん賢い~!v-425
おトイレちゃんとできたのですね!
うめちゃんちとジェラシー・・・?v-391
しばらくは仕方ないですね・・・
我が家のてんも初めの方そうでした・・・
懐かしい・・・
早く一緒に遊べるようになるといいですね!v-410
2009.08.19 Wed l てん&かいママ. URL l 編集
No title
ゆずちゃん、賢いねv-424
小鉄なんかサークルに入ってるだけで
大暴れでしたよv-356

うめ姉ちゃんが馴れてくれれば
もっと色んな事早く覚えるし
その調子でドンドン覚えていこうねv-426

賢いゆずちゃんにちゃんと拍手もポチッとv-218
2009.08.19 Wed l ベンジャミン. URL l 編集
No title
パソコンの調子が悪くて遊びに来られなかった間に
こんな可愛い家族が増えてる~~!
うめちゃんに可愛い妹が出来てたのね(^^♪
ゆずちゃん初めましてe-266
ワタシ・・・うめサワーもゆずサワーも大好き♪
すぐにアルコールが浮かんでしまう
ワタシを許してね^_^;
イザベラってチワワにも居るけど
とても綺麗なカラーだよね!
成長が楽しみだね♪
早く3回目のワクチンが終るのが楽しみだね!
うめちゃんとの絡みも楽しみで
これから先目が離せないわ~(*^_^*)
2009.08.19 Wed l きらり☆ママ. URL l 編集
御無沙汰してます。
やったね、うめちゃんに妹が出きたんですね

私の所もくーママがくーの弟を探していますわ
色々なペットショップを覗いていますが
なかなかかわいい子が見つからないみたいですよ。

また何処かへ遊びに行きましょうね
2009.08.19 Wed l くーパパ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/18-053c4b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
