--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


タイトルとは 少し話がズレますが・・・・・

昨夜(8/23)、 福山雅治さんのライブへ行ってきました♪

思わぬことで 少~~~しですが 近くで見られたし

唄もギターも最高!!そして やっぱり。やっぱりカッコイイ 絵文字名を入力してください

とってもアットホームで ましゃ(福山雅治の愛称)が、ファンをとっても大切にしてくれてる

ってことが伝わって 感動のライブでしたうれし泣き

感動で何回も泣いてしまいました (●´ω`●)ヨカッタ~~~♪♪



この日、 お昼は 仕事の食事会が あり、

ライブも主人ぶたと 行ったので

うめ&ゆずは 8時間超という 長いお留守番と なりましたが

ゆずはゲージの中、うめは(多分)寝室のベッドの上 で 賢く待っていてくれました(´∀`●)ヨカッタァ







さて 本題。

土曜日の事です。

ゆずを連れて健康診断に行ってきました。

体重1.16キロ 健康状態、良好♪ 耳の中、unchi♪pink にも異常なしOK

良かった良かった~~(*´ I `*)

そして 気になっていた、ゆずを四六時中ゲージに入れっぱなしで良いものかどうか?

を 聞いてきました。

先生曰く

「ゆずちゃんの健康状態も良好やし うめちゃんも ちゃんとワクチンを済ませてるから 

外に出して接触させても大丈夫ですよ~」

ゲージの中で過ごさせる方が ストレスが溜まって良くないとの事でした☆



家に帰って夕飯の後 早速 簡易の囲いを作って 

ゲージの扉を開けてみましたにっこり

P1190127.jpg

扉が開いてるのに なかなか出てこなかったゆずですが

しばらくすると 外へ出て・・・・・・走る走る走る!!!





外へ出ることが出来て ゆずは かなり興奮したのか 一旦休憩してた 私のヒザの上からジャ~ンプ!ぎょえー!  

・・・・・・・・そのまま 体を床に打ち付けてしまい 「ギャ~~~~~ンっ!」と

悲痛な声で 長く泣いたので、

私もびっくりして 呆然としていたら さっきまで 

簡易の囲いの外から恐々様子を伺ってたうめが・・・

P1190137.jpg








なんと心配して 自分から ここまで近づいて来てくれたのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

P1190151.jpg


そして・・・

P1190147.jpg

自ら 近づいていってくれました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!

しかし ゆずの元気が 復活した途端 怖くなって 

囲いの外へ避難焦る3



けど ゲージの外から 鼻挨拶してくれましたキラキラ

P1190165.jpg


私もこの意外な(?!)嬉しい光景に 大興奮何かの気体

写真がブレてしまってて すみません(*ノω<*)

うめは 弱いコには 強く出られるみたいです。

ゆずは 痛い思いしたけど 思わぬことで 鼻挨拶が出来て 良かったハートありがとう

しばらくしたら また、うめは離れていきましたが

私が思ってるより、うめは、ゆずの事、嫌だって思ってないかも?



これは 仲良しさんになれる日もそう遠くはないかなぁ?

なんて 思えた ゆずの初開放でした♪
スポンサーサイト
2009.08.24 Mon l 日常 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございます♪
はちココさんv-5
やっぱりエロです(笑) で、カッコイイと。 
なんなんでしょうか あのお方は (●´ω`●)

うめの背中が 語ってますよね。
怖いけど気になる・・・ みたいな( ̄▽ ̄;)
仲良くなるには時間がかかりそうですが
その過程を 楽しみたいと思います♪







myumさんv-5
男前のライブは良いですね~~~♪
久しぶりに トキメキを感じましたv-353

ゆずは お転婆全開フルスロットルですv-355
うめと正反対の性格のようで
ビビリなうめは戸惑っています( ̄▽ ̄;)
お互い 長い目で見守りましょうね♪







てん&かいママさんv-5
本当にカッコよかったです♪
歌良し 顔良し ギター良し トーク良しv-345
欠点なんてあるんだろうか?と
神様は この方に何物もお与えになったようですv-290

ゆずを迎えて ますます楽しい毎日になりました♪
2頭いるって イイですね(´∀`●)♪








tomoさんv-5
ライブ 本当に感動しましたv-353
結構 過密スケジュールで 疲れてるだろうに
最高のパフォーマンスを見せてくれて
涙 涙でしたv-345

ゆずが かなりのやんちゃ娘なので
うめは戸惑ってますが そのうちきっと
仲良しさんになってくれると
信じてますv-410v-426








ゼルオさんv-5
兄貴は最高でした♪
もうメロメロでしたv-344

ゆずは かなりのやんちゃ娘なので
うめは 戸惑ってますが
相手が弱ると 強く出られるようなので
その辺を利用すれば 接近させられるかな?
と、考えてます(笑)
2009.09.02 Wed l うめママ. URL l 編集
コメントありがとうございます♪
ベンジャミンさんv-5
ポチありがとうございますv-291
福山 感動しました♪
ずっとゲージは ホントかわいそうでしたv-393
1週間 ゲージ内で居たので やはり
ストレスが溜まってたようで 外へ出た途端
走りまくりでした(´∀`●)





tagutaguさんv-5
ライブは ホント良いですね~~♪
日常を忘て 夢の世界に浸れましたv-238
そうなんです。ゆずは うめと遊びたいんですが
うめが ビビリまくるもんでv-356
ゆずは 家へ来るまでは、一緒に産まれた男のコと
なかよく遊んでたんで ちょっとかわいそうですv-393 







kazuさんv-5
ありがとうございますv-278
うめはビビリな性格なので
受け入れるまでに かなり時間が かかりそうですが 
きっと仲良くしてくれると信じてますv-353







タツの母さんv-5
そうそうv-353
あのお方は天に2物も3物も与えられてますねv-353
過密スケジュールで 疲れているだろうに
長い時間 本当に素晴しい内容で 感動しました♪

うめはビビってますが ゆずの事 嫌なようでは
ないみたいで ホッとしました。
食欲不振とか 粗相をするとか フケだらけになるとか いろいろ心配したけど 今のところ
大丈夫ですv-411
添い寝 して欲しいなぁ~~~♪
2009.08.31 Mon l うめママ. URL l 編集
No title
こんにちは(・ω・)ノ♪

兄貴のライヴに行ってこられたんですね。

それにしても、ゆずちゃん。痛い目にあったけど、
うめ姉ちゃんとの距離が縮まって良かったね♪
(*´∇`*)

うめちゃんもお姉ちゃんとしての自覚が
段々ついてきたのかなぁ♪

早く仲良しになれるといいですね♪
うはは♪
2009.08.29 Sat l ゼルオ. URL l 編集
No title
ライブ~いいな~~!!
さぞかしステキだったことでしょ~(^_^)v
うめちゃん&ゆずちゃん~接近~~!!
感動しちゃうよね~(^O^)/
きっと一緒にしたら~ゆずちゃんがきっと
遊んで~ってからんで仲良くできると思います~!
うめちゃんは、女の子だから、母性本がきっと
出てくると思うの~!
色々な出来事~これも楽しい~よね!!


2009.08.27 Thu l tomo. URL l 編集
仲良し
福山さんかっこいいですよね~v-415
気分転換にはライブはとても良いですよね!v-426
うめちゃん、ゆずちゃん大丈夫そうですね!
この感じだとじきに仲良しですよ!
あ~これからがほんと楽しみですね~!v-410
2009.08.27 Thu l てん&かいママ. URL l 編集
No title
福山雅治のライブ、いいですねぇ~v-411
気分転換にもいいですよねv-290

ゆずちゃん、ママさんの膝からジャ~ンプってv-405
お転婆になる要素アリアリって感じですかv-362v-364
パピーちゃんだから好奇心旺盛ってのもあるのかもねv-398
うちもりんがまだまだ走り跳びまわってるしねv-344

うめちゃんの様子を見てたら、嫌ってるわけじゃなさそうだし、
けっこう気になってる感じだしねv-426

うちもまだまだ仲良しってわけには行ってないので
お互いに気長に待ちましょうねv-290
2009.08.26 Wed l myum. URL l 編集
No title
福山ー!いいな~♪
やっぱ、ライブでもエロトークするんですか?(笑)

うめちゃんもゆずちゃんと一緒に成長してくんでしょうね~♪
おそるおそる、みたいな後ろ姿に萌え♪です。
これからの2ワンにめっさ期待してます~!
2009.08.26 Wed l はちみつココア. URL l 編集
No title
おっ福山。
相変わらず素敵でしたか??
アンコール、何度も答えたりしてくれません?? もうそこそこいい年齢なのに、無理させるなよーとか言って私が行った時は(数年前になりますが)4回くらいアンコールで帰ってきて、この人は顔が素敵なだけではなく、心も素敵な人なのねぇ~ 神様は二物以上をおあたえになった・・・と思ったものぉ~

いやいや、福山も良いけど、うめさん&ゆずさん。
グググゥ~と距離縮まった感じですねぇ~
お鼻ツンツン。
ゲージから出たら、あっという間に距離なくなるんじゃないでしょうか?
犬は犬なりに上手くやる。
私はタツとじゅじゅを見て思いましたよ。
ゆずさんはまだパピーちゃんなのでちょっとお手伝いしてあげれば、素敵な姉妹になるんでしょうね。
あぁ~ゲージがなくなった時が待ち遠しいですぅ~
2009.08.26 Wed l タツの母. URL l 編集
No title
うめちゃんもゆずちゃんもきっと仲良くなれますよ~だってチワックスだもんv-218

慣れるまで多少時間がかかる場合もある様ですが、段々と距離が短くなって直ぐに一緒にお散歩~って事になりますよ~

可愛いですね
2009.08.25 Tue l kazu. URL l 編集
No title
福山さんのライブですか!
さぞ楽しめたことでしょうねv-341

ライブは、イイですよね^^
私も、10月に行きま~す。楽しみです

ゆずちゃん 広い所を走り回れて
超ウレシかったかな。
うめママさんの膝からジャンプ。。。
やっぱり下のコは、メッチャ元気ですよね。
ホントは、うめちゃん ゆずちゃんと
遊びたいのかも。。
数日したら、仲良く遊んでますよv-290  
2009.08.25 Tue l tagutagu. URL l 編集
No title
福山雅治のライブですかv-291
楽しかったみたいですねv-352

ゆずちゃんも解放されたんですかv-433
やっぱりずっとサークルの中は可哀相ですよね。

後はうめちゃんがもっと馴れてくれるだけですねv-441
頑張ってv-321ポチン
2009.08.25 Tue l ベンジャミン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/21-e18d06d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
