--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


日曜日、 うめの年1回のワクチン接種と ゆずの ワクチンプログラムの相談に

いつもの病院へ 行きました zoomzoom001絵文字名を入力してください





犬笑今日は 前回の健康診断の時と違って おねえたんと一緒に

ママのひざの上です♪

P1190271.jpg




3回目のワクチンが終わるまでは うめと接触させないように と、言われてたので

前回の健診時は 車中ずっと かごの中で過ごしたゆず。

今回は助手席に座って ゴキゲンさんですにっこり






一方、いつもの様に 景色を見て過ごす余裕など無く

ゆずの大接近に とまどう うめ。座るべきか立つべきか 落ち着きません(笑)


P1190275.jpg







信号待ちでは パパブヒッ 助けて・・・

そっちへ行きたいの・・・とでも言うような視線(;^ω^A

P1190279.jpg




     zoomzoom001絵文字名を入力してください zoomzoom001絵文字名を入力してください





病院で、うめのワクチンを済ませ ゆずの3回目のワクチン日を決めてもらい

さらに ゆずの ようちえん年少組の入園も OKをいただきました

車で少し慣れ、 病院でも大人しくカバンに入ってるゆずに安心したのか 

病院内で 鼻挨拶♪


P1190290.jpg




無事にワクチン終わったし さぁ ランチでも食べに行こうか♪

と、 久しぶりに芦屋の JOJO さんへzoomzoom001絵文字名を入力してください






鼻挨拶を済ませた うめ。

JOJOさんへ向う車内では 寝ているゆずを見守る余裕も( ´艸`)ムププ

P1190312.jpg




     zoomzoom001絵文字名を入力してください zoomzoom001絵文字名を入力してください






ドッグカフェデビューのゆず。

犬笑C ここはなんでしゅか??

P1190318.jpg







犬笑C ここは 私達も入って良いカフェなの。

けど 私達の食べ物は 無いのよ。 ママ、ちゃんと私達のランチ 持って来てるのかしら?

P1190323.jpg




っ・・・・・・・・・ うめちゃん ゴメン。忘れたわ( ̄▽ ̄;)




2ワンの見つめる先には

美味しそうな 私達のランチが・・・(m´・ω・`)m ゴメン


P1190362.jpg



じゃ~~~ん

P1190379.jpg


今度は 忘れない様にもってくるからねうしし



帰りの車内ぷぷ


疲れた2ワン 仲良く眠っています

P1190400.jpg




だんだん ゆずの方へ うめが大接近(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

P1190411.jpg


へそ天で 安心して眠るゆず。 妹を 見守るように接近して眠るうめ 絵文字名を入力してください

なんて幸せなひと時 はーと目

多頭飼いの幸せをいっぱい感じた日曜日でした
2009.09.02 Wed l おでかけ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございます♪
kazuさんv-5
ワン達は 私達に幸せを運んでくれる
妖精ですね♪
1ワンでも2ワンでも 家に
ワンが居てくれる幸せは変わらず
たくさんあると思いますv-344
幸せを運んでくれる我がコに感謝!ですねv-290








てん&かいママさんv-5
フフフ ( ´艸`)ムププ
こんなに早くこんなシーンが見られるとは!!
ホント オアシスですv-344
うめが 意外に ゆずを受け入れてくれて
本当に驚きですv-405
いつもはビビリ姉さんですが
この日は 力強く見守る良いお姉さんでした♪








タツの母さんv-5
この日の帰りはホント ニマニマでした ( ´艸`)ムププ
2ワンの絡みは
三歩進んで二歩下がるってかんじですね♪
何年かかっても良いから お互い自ら
添い寝してくれたら最高に嬉しいですv-344









tomoさんv-5
縁ってあるんだなぁ~って思います。
うちも漠然と思ってただけでしたが
ふとしたきっかけで 大加速してしまいましたv-291
でも1ワンでも2ワンでも
ワンが幸せを運んでくれるってことは
間違いない!ですねv-411v-426










ベンジャミンさんv-5
ポチありがとうございますv-411
うちも平日は だいたいインスタントです(笑)
慣れました!!って 言えるまでは
まだまだ時間がかかりそうですが
その分 幸せを感じられる時間が長いってことで
この先が 楽しみですv-344
2009.09.04 Fri l うめママ. URL l 編集
No title
うめちゃん、だいぶ?
ゆずちゃんに慣れたんじゃないですか?v-291

日曜日は豪華なランチですねv-352
私達日曜は多分、インスタントラーメンだったような・・・v-406

多頭飼い。大変な事も多いけど
本当良いですねv-433
羨ましいv-398

ポチッと。
2009.09.04 Fri l ベンジャミン. URL l 編集
No title
こちらも、幸せ~感じちゃう~~~(^_^)v
寝姿・・なんてかわいいんでしょ~!!
2ワンの距離も近くなって、お鼻で挨拶もできて
これからがとても楽しくなりそうですね~!
多頭飼い~いいないいな~~!!
ジミーがもう少し大きくなったら~
考えようかしら~~!!
また近況お待ちしています(^^♪

2009.09.03 Thu l tomo. URL l 編集
No title
こんにちはーーー

ゆずちゃん、行動範囲がどんどん広がってきて、経験値がずんずん、上がってきていますねー

お膝の上にうめちゃん、場所を選ばず爆睡のゆずちゃんに囲まれて、、、お顔、ニマニマなっちゃいますよねぇ~
わっかるぅ~i-184i-184i-184

徐々に仲良しさんになっていく様子を見て安心したり、また心配になったり、、、だと思うのですが、こういう楽しみあるからやめられないですよねぇ~

ますます距離が縮まる様子を楽しみにしていまーす♪♪
2009.09.03 Thu l タツの母. URL l 編集
癒されるぅ~
ママさんオアシスですね~v-353
2ワンともに可愛すぎますよ~!!
うめちゃんの距離も徐々に
近くなってるし2ワンの遊んでる姿
もうすぐ見れそうですね!v-392
ものすごく癒されました~v-398
2009.09.02 Wed l てん&かいママ. URL l 編集
No title
わ~幸せって感じでドキドキしちゃいました
お腹を出して寝んねして安心しているゆずちゃん
私に任せて~とうめちゃん
可愛い~

多頭飼いにあこがれている私達....
しかし今は無理なんです
いつかは...って思っています
2009.09.02 Wed l kazu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/23-3c3d6155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
