--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


うめが 年少組~年中組とお世話になった 兵庫ペット医療センター さんの

保育園年少組へ、 ゆずも今日から入園となりました♪

 今までずっと「ようちえん」だと思っていたのですが 正式には保育園でしたぴよぴよ

家では 歩くという事を知らないんじゃないか?

って思うほど 走るか止まるか? しか無い

超・やんちゃ娘 ゆずですが 

家族以外の人やワンに対しては どんな反応をするんだろう?

と、興味津々ぷぷ






 
保育園の ゲージ用に使えるカバンが 必要なので

年少組時代 うめが使っていた ワン用バッグを準備してたら・・・





!!


P1190459.jpg



・・・・・・・・エ ( ̄▽ ̄) ?








P1190471.jpg






・・・・・・・・・・・・・ うめが 入ってるやん。 (' ̄▽ ̄) オーイ サイズオカシイダロー









P1190476.jpg

写真でもわかる様に うめの顔の大きさからいっても サイズに 無理がありすぎ (;^ω^A

それは もう ゆずに 使ってもらおうね~~たはー







P1190473.jpg



P1190474.jpg



P1190477.jpg






うめは 懐かしかったんかな?

ちょっと可哀相やったけど うめのは別に ちゃんとイイのんが あるやん♪


それはゆずに譲ってあげてね~~~うしし

2009.09.05 Sat l お古 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございます♪
てん&かいママさんv-5
ありがとうございます♪
うめを迎えた時 一緒に買ったバッグなので
うめもしっかり覚えてたんですね~v-290
残しておいて良かった!
ゆずにぴったりやし ホント ゆずにはまだまだ
大きい位ですもんね♪
保育園で、ゆずのやんちゃが 
少し治まれば良いのですが・・・・
全く正反対な 悩みですv-411(笑)
2009.09.06 Sun l うめママ. URL l 編集
取り合い・・・?
あはは~v-410v-356
うめちゃん覚えてるんですね~
ん~でも確かに大きさに無理が
あるかも・・・?v-389
ゆずちゃんにはまだまだ大きいぐらいですね!
これから保育園頑張ってくださいね!v-410
うめちゃんも応援してあげようね!v-426
2009.09.06 Sun l てん&かいママ. URL l 編集
コメントありがとうございます♪
きらり☆ママさんv-5
ありがとうございます♪
ゆずは積極的な性格の様なので
すぐに お友達が出来るのでは?
と、楽しみですv-291
カバン ふと気が付いたら 当たり前のように
入ってましたv-356
やっぱり ちゃんと覚えてるんですねv-353






ベンジャミンさんv-5
ポチありがとうございます♪
小鉄っちゃんはバッグ 無理ですか・・
そうですね~うめも5キロ超えたんで
バッグに入れて
長い距離歩いたりするのは
ちょっとしんどくなりましたv-393
そう!ワルイv-40とこは
すぐ真似しますv-12
宅配の方は 2頭に吠えられて 気の毒ですv-395







ゼルオさんv-5
いえいえ お元気なら結構!!
夢中になれるものが あるのは
良いことですv-353
この間、 好きなこと 好きなもの 趣味
を、 聞かれる機会があったのですが
すぐ 浮かんできませんでしたv-406
もう 精神的にも
おばさんなのかなぁ・・・v-406
2009.09.06 Sun l うめママ. URL l 編集
こんにちは♪
こんにちは(・ω・)ノ♪

お久しぶりです。

最近、別の事に熱中しててブログ放置しまくって
ました。。(;´▽`A``すみません。。

ゆずちゃん、凄く活発で元気ですね♪

幼稚園に通ったら人気者になること間違いなしですよ♪

パピーちゃんがいると色々と大変な事も多いでしょうが、
毎日が楽しくて仕方ないでしょうね♪

うちの爛君は最近はすっかりおっさん化して
いますが、それはそれで可愛いです。

今日も良い一日でありますように♪
2009.09.06 Sun l ゼルオ. URL l 編集
No title
小鉄にも新しいバック
買ってくれませんか?
重くて持てませんが・・・
(≧m≦)ぷっ!

ゆずちゃんも保育園に行くんですねv-352
なんか、ブログで見てる感じでは
うめちゃんもいてるし、ゆずちゃん
通わなくても全然いけそうですねv-411

うめちゃん、自分が使ってたかばん
ちゃんと覚えてるんですねv-291

お姉ちゃんがいてると色んな事
覚えるの早いですねv-291悪い事もでしょうが・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ポチx3
2009.09.06 Sun l ベンジャミン. URL l 編集
No title
ゆずちゃんもうめお姉ちゃんが通ってた
保育園へ通うのね
入園おめでとう(^^♪
そして少しずつ近づいてる姉妹の姿・・・
いつも楽しみで見てるよん
バッグに入っちゃったうめちゃん可愛い
小さくてもうめちゃんが使ってた
懐かしいバッグだもんね(^^)
2009.09.06 Sun l きらり☆ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/25-237120c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
