--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



先週、 家から徒歩30分程のところにある

chokottoyu-cha さんへ行って来ました♪




P1190537.jpg

うめと私はお散歩がてら 先に出発 絵文字名を入力してください









まだまだ暑い 日中と違って、夕暮れ時は 風も心地よく うめも楽しそう♪

P1190559.jpg










お店のちょっと手前で 後から出発の 主人ぶた と、ゆずと合流。

P1190567.jpg







ゆずは自転車の前カゴ 初体験にっこり

P1190570.jpg


自転車の乗り心地は どうですか~?
  
みんな揃って、うめも 大張り切り♪

1年振りくらいに、行くお店なのに うめは、場所を覚えているようで、

自ら先頭に立って 進みます(´∀`●)





ここでしょ~~っ犬笑

こんばんは~♪

P1190582.jpg



すご~い!うめ ちゃんと覚えてたんやぁ~~~!!

お店の方も うめ一家を 覚えてくださってて 感激笑顔









犬笑 さて、たくさん歩いた後はやっぱり ビールやね♪


P1190616.jpg



 うめのじゃないですよ~





パパ~、1枚くださ~いキラキラ

P1190637.jpg


ウインクしてもダメですよ~







snゆずも お酒は あかんよ~

P1190654.jpg



このお酒 キャラクターと名前が とっても可愛いかったし 微発砲で飲みやすかったです(●´ω`●)

P1190673.jpgP1190671.jpg




ビールといい お酒といい、パパとママはよく飲むでちねjumee☆faceA109

P1190674.jpg


お酒の席は初体験のゆず。少々呆れ顔で バッグの中から様子をうかがってましたたはー






  







お店に来たときに 自転車の空気が減ってて 来る時に 困った~

という話を してたら、

帰る時、店員さんが わざわざ 自宅から空気入れを持って来て下さいました!

なんて 親切なお店(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






次はゆずも歩いて一緒に来ようね~~~にっこり

P1190714.jpg


 

ゆずも一緒で楽しかったこの夜、

帰宅後もデザート代わりに・・・・

P1190724.jpg

カシスを ガス入り水で割って飲みます♪

あ~美味しい笑顔

これからの季節、甘いリキュール類を、割って飲むと 美味しいですよ~ぷぷ



P1190604.jpg


2009.09.13 Sun l おでかけ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございます♪
てん&かいママさんv-5
家族全員で 出かけると うめはナゼが
ゴキゲンさんになります(´∀`●)
2ワンいると おでかけもホント
より 楽しくなりますね♪
カシスとかアマレットとか 
甘い リキュールにはまってる私・・・
また太ってしまいそうです(-ω-;)







くーパパさんv-5
ここは お散歩がてら 歩いていけるし
とても便利でお洒落な雰囲気の良いお店
なのに ナゼか行く機会を
逃がしてしまってて 1年振りくらいでしたv-356
もう少し ワンOKスペースが広かったら
また皆でワイワイ飲めるけど
グループで行くには ちょっと狭いのが
難点ですね(*ノД`*)
サムライさんの様なお店があれば
良いのに~~~v-406








きらり☆ママさんv-5
自転車の前カゴに2ワン仲良く乗ってくれたら
仕事にも連れて行けるのですが
まだまだ ゆずはやんちゃで落ちてしまいそうだしうめはゆずが苦手だし・・・
けど 2ワン一緒のお出かけは本当に楽しく
時間が経つのがあっという間でした♪
お酒 毎晩飲んでますが
最近 いよいよジーンズがキツくなってきてv-393
量を減らさねば!!って思っていますv-411








tagutaguさんv-5
このデザートは オカワリがきいてしまうのが
難点!!
飲みすぎの為 服がキツくなってきて
最近太ってきたのを認めざるを得ない状況に・・・
食べ物も美味しい秋なので
ついつい お酒もすすんでしまいがちですが
ほどほどにしたいと思いますv-411v-356









tomoさんv-5
ほぼ1年振りに行ったのに
覚えてくださってたのは ありがたかったです♪
ゆずは まだあんまり外に出してないので
ずっと震えてて ちょっと心配でしたが
お店に着いたら 震えも止まり
食欲も モリモリで安心しました♪
お散歩デビューまで 少しずつ外に出して
慣れさせてあげようと思っていますv-411










myumさんv-5
ゆずは外に出るだけで 震えます(;^ω^A
外の世界が怖いのかな?
子犬の頃ってこんなだったかな?
っていろんなことについて思いますが
子犬育ての大変だった事って
覚えてるようで 忘れてるんですよね・・・
今ゲージ外でトイレが上手く出来ないので
悪戦苦闘中ですv-411
 









ちゃーちゃんさんv-5
尼崎市役所のすぐ裏側ですよ~
是非行ってみてくださいv-433
ただ ワンOKの席が少ないので
必ず予約してくださいね♪
ゴンちゃんなら自転車すぐに慣れますよ~
これから自転車が気持ち良い季節ですし
サイクリングは快適ですよ~v-411


2009.09.19 Sat l うめママ. URL l 編集
No title
良い感じのお店ですね~
今度、行ってみようかなv-10
ゆずちゃん、自転車デビューしたのねv-411
ゴンもさせたいけど、まだなんですv-388
今更、遅いかな?

うめちゃんゆずちゃん姉妹仲良しなんだね~
多頭飼いってうらやましいv-344
2009.09.18 Fri l ちゃーちゃん. URL l 編集
No title
歩いて行ける所にワンコOKの店いいですねぇ~v-344
ゆずちゃん初自転車はどうだったんだろう?
でもあんまり物怖じしなさそうだから楽しかったのかな?

これからゆずちゃんもいっぱい色んな所に行けるようになるねv-290
早く一緒に歩いて行けるようになるともっと楽しいだろうねv-344
2009.09.16 Wed l myum. URL l 編集
No title
お初自転車なのね~ゆずちゃん>^_^<

うめちゃん、ピンクのお洋服、お似合い~!!
ニコ~って楽しそうね~!!
お店の方もやさしくて・・・また行きたくなりますよね

デザートのお酒~すごい~!
カシス~美味しそうね~!私は、デザートは、
アイスです(笑)
2009.09.15 Tue l tomo. URL l 編集
No title
うめちゃんご一行様~
自転車とウォーキングで、居酒屋さんへ、
なんて素敵なんでしょv-341

ゆずちゃんも、満更でもなさそう!

ぷちぷち・・・カワイイキャラですねぇ。。
ほえ~~帰宅後の、デザートは
アイスでもケーキでもなく
お酒とはv-405
素晴らしい さすが うめちゃんご夫婦v-410

2009.09.14 Mon l tagutagu. URL l 編集
No title
ゆずちゃん自転車デビューだね(^^♪
りりたんを自転車に乗せる時は
トリミングか病院なので
自転車は好きじゃないみたいでe-330
ゆずちゃんは楽しいところ連れてってもらって
自転車、好きになってねe-287
うめゆず姉妹ツーショットの写真
楽しみです♪
飲み過ぎに注意・・・ドキッとしました(笑)
2009.09.14 Mon l きらり☆ママ. URL l 編集
ほのぼのですね
家族でお出かけ、お酒も美味しい
最高の過ごし方ですね。

うめちゃんがすごくお姉さんに見えますね
ゆずちゃんも自転車初体験嬉しそう

ク-ママも楽しいお酒が大好きで
またク-を連れて近いから行こうと
言っとりますわ

僕もいつも車ですから飲めないので
今度はぼちぼち歩いて行こうかな
2009.09.14 Mon l くーパパ. URL l 編集
大人しく・・・
ゆずちゃん大人しくかごに
乗ってますね!
偉いねぇ~v-425
うめちゃんもとても楽しそうで
いいお顔の写真沢山ありましたね!v-353
カシス・・・一時期良く飲んでました!(若かりし時)
懐かしく感じましたよ!v-410
でもほんと飲みすぎには御注意を!!
ですね!!v-392
2009.09.13 Sun l てん&かいママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/27-bc5c7244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
