--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



先週のお話で すみません苦笑




先週 2回目の保育園は パピーのお友達がいなかったので

保育園所属の レト君が 

ゆずのお勉強?に、つきあってくれましたにっこり


P1190819.jpg





大きいワンちゃんを 初めて見たゆず。

初めは こんな風に 気が付かないフリしてみたりうしし

P1190832.jpg






遠くから眺めてみたり・・・・

P1190835.jpg





けど、観察が終わったら 穏やかなレト君に安心したのか

近づいて行きました

P1190834.jpg







ものの何分かで この至近距離でもOKに OK

P1190824.jpg









この日は首輪とリードのレッスン♪

リードを着けると 家では固まって 動かなかったゆずですが

保育園お迎えの頃は だいぶ慣れて 

少し歩いてくれるようになっていました♪


P1190820.jpg




この日 3回目のワクチンを終えたゆず。

 「お散歩まで  2週間は 待ってくださいね~」

と言われたので、9月末のお休みがお散歩デビューになりそうですぴよっ

それまでに 首輪とリードに慣れとこねぇにっこり




愛しのタツとじゅじゅとののほほん毎日STAGE2
 の、

タツ母さんの ブログで知った INSDOG さん で 素敵なドッグスリングを見つけ

それが 届いたので 早速 うめと電車でお出かけしました♪


ワクチンを打ったばかりのゆずは 安静の為 お留守番注射








↓右側に写ってるのが そのドッグスリングです♪

古着を工夫して 繋ぎ合わせて 手作りされているのですが

すごくセンスが良くて 大満足ハート

P1190760.jpg







うめ家恒例の 方程式、

主人ぶたのカットの日は お出かけご飯は-と

と、いうことで 芦屋のジョバンニ さんで 美味しいイタリアンをいただきました食事


P1190769.jpg

P1190787.jpg



ナゼかカメラの焦点が合ってなくて・・・・(酔っ払っていたためかも?(;^ω^A )

ブレブレの写真で すみません焦る3

P1190801.jpg







ドッグスリングの中に入ると こんな感じ♪

P1190809.jpg




2人とも美味しい食事とワインで酔いしれていた為か

手ぶれがあったり アングルが悪かったりと

スリングの お洒落感が判りにくいので

また 改めて紹介したいと思います  汗;




ゆずのお散歩デビューまで あと1週間。

この連休は まだ歩けないけど

みんなでお出かけする日が 待ち遠しいです笑顔

2009.09.19 Sat l 保育園 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございます♪
さんどらMさんv-5
あるある 根性ありまくりv-411
ちょっと怒られたくらいやったら 全然
メゲてないもん(;-ω-) =3
いっつもダッシュで家中走り回って
暴走族してますわ(' ̄▽ ̄)






ゼルオさんv-5
このスリングは7キロまでOkなんですが
うめでもキュウキュウなんで
7キロはちょっとキビシイかも?(' ̄▽ ̄)
妹さん おめでた!おめでとうございますv-353
家族が増えるって嬉しいですねv-344






ベンジャミンさんv-5
ポチありがとうございますv-291
気をつけて いってらっしゃいませ(´∀`●)/






タツの母さんv-5
無断使用 申し訳ありませんv-411
クッション!可愛い~~~♪
クッションを入れたら キツキツになるので
クッションは別に うめの枕として使ってますv-344
ようちえん やんちゃゆずの絡みっぷりが
楽しみです(´∀`●)







myumさんv-5
でしょう?
かなり センス良いお店なんですよ♪
一点物が多いので 気に入ったのの在庫が
あったら 迷う事なく買った方が良いと
↑タツ母さんに教えていただきましたv-291
ワンコグッズって なかなかお洒落なのが
無いんですよね~。
うん。同じワンでも性格って全然違って面白いね♪
デビューで どんな感じになるのか
ホント楽しみですv-411 
2009.09.23 Wed l うめママ. URL l 編集
No title
ドッグスリング、かなり可愛いんですけどぉ~v-354
ショップを見に行ったら、欲しい感じのが売り切れとかで…v-406
こまめにチェックしてみよう~っとv-392

ゆずちゃんの「レト君に気付かないフリ」とか可愛いv-290
でも、ちゃんと近くに寄れるようになるんてスゴイですよねv-363

ももは初めて外に出る時とかは震えてたり、
かばんに戻りたがったりしたけど、
りんは早く外に出たくて、かばんなんて戻るもんですかい!って感じで
性格って色々なんだなぁ~って思いましたよv-411

ゆずちゃんのお散歩デビュー楽しみですv-344


2009.09.20 Sun l myum. URL l 編集
No title
おぉ~びっくり! 私の名前が!!
ご紹介いただきましてありがとうございます(≧∇≦)
スリングの中のクッションもかわいくないです?? 私、あれ、かなり気に入っています。

幼稚園ってやっぱり良いよねぇ~
いろんなお友達もできるし、経験値も上がるし。
お散歩デビューが楽しみでーす♪♪
2009.09.20 Sun l タツの母. URL l 編集
No title
ポチ逃げでv-355
2009.09.20 Sun l ベンジャミン. URL l 編集
ドッグスリング
おはようございます(・ω・)ノ♪

ドッグスリング。。懐かしいなぁ。。

爛丸も使ったことありますが。。
今では過去のお話ですwww

今使ったら。。。首が偉いことになりますね。。
(;´▽`A``

ゆずちゃん、本当にお利口さんですね♪

次女は色々と学ぶのも早いんでしょうかね。。

うめちゃんが教えてくれているんだと思います。

家族が増えるって良いですよね♪

うちも、私事ながら、妹ちゃんに赤ちゃんができました♪

最近立て続けに家族が増えるので戸惑っておりますが、、とても嬉しいッス。

大切な家族と過ごす休日は最高ですね。

ゆずちゃんのお散歩デヴューまであと少し。。
楽しみですね♪(⌒∇⌒)
2009.09.20 Sun l ゼルオ. URL l 編集
No title
すっかりごぶさたりんこです♪
ゆずちゃんは、なかなか根性があるね。
やっぱり末っ子の方がたくましいっていうか・・・

お散歩もすんなりいきそうだよね。
だって、うめ姉さんについていこうと必死になるよ(笑)
2009.09.19 Sat l さんどらM. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/28-6b739a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
