--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

シルバーウィーク 皆さんはいかがお過ごしでしょうか

うめ一家は 昨日 西宮ヨットハーバーまで ドライブしてきました zoomzoom001絵文字名を入力してください


P1200001.jpg









生憎のお天気でしたが ここ、西宮ヨットハーバーは

文字通り クルーザーやヨットの停泊所になっていて 緑も多く

近場で非日常を感じられる 素敵な場所なのですぷぷ

クルーザーを眺めながら のんびりいただくランチは 休日ならでは にっこり



主人 ぶた は日替わりランチ


P1200009.jpg




ぴよっ 私はカツカレー

P1200012.jpg





ワンたちは 持参の いつものカリカリ うしし


P1200013.jpg



海を眺めながら のランチ はーと

P1200085.jpg





で、 うめゆずも 開放的な気持ちになったのか

こんな2ショットが撮れましたハート

縮小



ゆずは 最近、オスワリを理解できるようになりましたOK

やんちゃで 落ち着きが無いゆずが 大人しくオスワリしてるから うめも この笑顔 ♪







しかし 抱っこされての3ショットは・・・(;^ω^A

ゆずは 超カメラ目線頑張ってますが うめは 明らかに嫌がっています ( ̄▽ ̄;)

3ショット









うめゆずが 不思議そうに見ている コレ↓

なんだか わかりますか?

P1200034.jpg



最近見つけた、

私の中での大ホームラン商品キラキラ









こうやって 広げると 水を飲んだり ゴハンを食べたり出来る

持ち運びに すご~く便利なボールなのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

P1200027.jpg


いつも 水飲み用に プラスチックのコップを持ち歩いていた私。

こんなの欲しかったぁ~~~~って 見つけたときは大感激でした ひよこ








お腹が満足したら 次はお散歩 犬笑


P1200110.jpg

お散歩デビュー前のゆずは カバンの中 (´∀`●)






ヨットが 出てたり 水上スキーする人がいたり

P1200130.jpg

ホント非日常な 風景にっこり





芝生も あって 気持ち良いねっ 犬笑 

P1200132.jpg

P1200136.jpg

ゆずは 来週デビューやからね♪







帰りに 鳴尾のアミーゴで買い物♪

カートでの2ショット 頑張ってくれましたうしし

P1200175.jpg




帰りは うめゆず共に ぐっすりぐう

寝ていると 大人しくて安心するのか 

また うめは ゆずに寄り添って寝てましたぷぷ

P1200147.jpg


家族が増えて お出かけが ますます楽しくなった うめ一家なのでしたにっこり
2009.09.23 Wed l おでかけ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございます♪
ノノさんv-5
そーなんです♪
うめはとっても優しくて良いお姉さんのようです。
ゆずにいつも追いかけられまくってる
にもかかわらず ゆずに寄り添う姿は
感動ものですv-290 
是非 再会実現しましょうv-344







tagutaguさんv-5
ホント 怖いもの知らずというか
ゆずは 大した度胸の持ち主のようです f(´-`;)
どこも次男次女は 人間と同じで
やんちゃが多いようですねv-291
しかし うめもこの1ヶ月で確実に変わってきましたv-353
カメの歩みですが このまま行けば
2ワン 仲良くなれるかも?です ( ´艸`)ムププ








てん&かいママさんv-5
ホント クルーザーやらヨットやら・・・・
豪華絢爛な世界ですv-353
レストランも 混む事無く、のんびりしてて
いつもの喧騒を忘れさせてくれる
良い場所です♪
お散歩デビュー いよいよ明日です!
どこへ行こうかと 楽しみにしてますv-291









じんママさんv-5
じんママさんも ここら辺、
行動範囲なんですねv-290
ここは とても良い場所ですよね♪
レストハウス(?)の奥に 2階にひとつ
1階にも ひとつ レストランがありますv-433
海を見ながらv-275
と、いきたいとこですが 車なのでいつも
ソフトドリンクでガマンしてますv-291
アミーゴ、鳴尾に出来て 便利になりましたよね♪








kazuさんv-5
ゆず、家へ来た頃は食いつきが悪くて心配したのですが、今はまだ無いの~~~?
と、おかわりを要求するくらい 食いしん坊になり、
体重も増えました♪
どのくらいまで成長するのか 楽しみですv-344








タツの母さんv-5
ですです♪
そっちです♪
うめの変化は 思ったより劇的でしたv-291もっと近づくまで時間がかかると思って
まさか2ショットなんて
無理だと思っていたのに!!
うめが ゆずに近づくたびに・・・
とか、そういう小さい事に対して
とっても嬉しい気持ちになれるのは
お互いが 中々一緒に遊んでくれない
っていうのも 捨てたものじゃないなぁって思いますよねっv-344

カートかぁ・・・v-353







きらり☆ママさんv-5
このボール、ホント便利ですよねっ♪
うめが思ったより ゆずに近づいてくれてるので
驚きました!!
2ワンが仲良く寄り添ってくれてるの見ると
なんでこんな幸せな気分になるんでしょうねv-353
こういう気持ちは やっぱりワン達がいてくれるからこそ得られるものなんですよねv-344
いよいよ明日 ゆずを地面に下ろしますv-411
2009.09.26 Sat l うめママ. URL l 編集
こんばんは
カフェの椅子の上でのツーショット
買い物中のカートでのツーショット
帰りの車の中でのツーショット
どんどん距離が近づいてるね(^^♪
これからが楽しみ~
そして来週はいよいよゆずちゃんの
お散歩デビューだね♪
ますますお出掛けが楽しくなるよ(^_-)-☆
携帯ボウルお揃いよ
すっごく便利よね
かさばらないし水を入れても安定して
こぼれることもないしねe-287




2009.09.25 Fri l きらり☆ママ. URL l 編集
No title
お二方の、
というよりうめさんの気持ちの距離がグイグイ近づいて来ているのがわかって、
もろその気持ち、私もダブりますんで、うれしぃ~かわいぃ~というのが分かりますi-236
ゆずさんてば、全く臆することなくどこでも行けちゃってますね。小さい時からこういう経験あると、大人になってからも全然違うんだろうなぁ~

ちょいちょい見せる寄り添いポーズ、たまりませんよねぇ~ヨダレもんですよね。
そんな時に限って、私の周りにはカメラがなく・・・取りに立てばすぐ目覚ますし。。。
なかなか2SHOT撮るのも大変ですよねぇ~
それが楽しいんですけど。

次はカートですねi-239
2009.09.25 Fri l タツの母. URL l 編集
No title
こんにちわ~
お出かけが楽しくなりますよね~
何処へ行くのも一緒で幸せですね
ゆずちゃんもう随分と大きくなって~これから楽しみですね
2009.09.25 Fri l kazu. URL l 編集
こんにちは
西宮のヨットハーバー!!私も先月ウチの子を連れてお散歩に行きましたよ♪
うめちゃん&ゆずちゃん、とっても楽しそうですね☆
ワンちゃんもOKのレストランがあったのですか!?知らなかったので
お弁当を持参して芝生の上で日向ぼっこしながら食べました。
次は是非行ってみたいなぁ★ちなみにアミーゴには私も寄って帰りました(^^)
2009.09.24 Thu l じんママ. URL l 編集
素敵な場所
いつ見ても素敵な場所ですよね~v-353
憧れちゃう~v-398
ゆずちゃんもう少しで
お散歩デビューなんですね!!
そしたらまた遠出もできますよね~
楽しみですね~!v-392
2009.09.24 Thu l てん&かいママ. URL l 編集
No title
ここのヨットハーバー 
何度見ても優雅な気分に
させてくれますね。。

ゆずちゃん バッグの中にチョコンって入って
体重無さそうだから
バッグの重さだけって感じではないですか?
うめちゃんにとってゆずちゃんは、
だんだんなくてはならない存在になって
行くんだろうなぁv-10

ゆずちゃん でかいワンちゃんでも
大丈夫のようで
大した度胸ですねぇv-221
これからが 楽しみ楽しみv-342
2009.09.24 Thu l tagutagu. URL l 編集
楽しそうっ!!
うめちゃん、だんだんお姉ちゃんらしく?なってきましたね~。
そして
楽しそうなうめゆず一家の雰囲気が伝わって参ります。
ゆずちゃん、早くうめちゃんみたいにお外を歩きたいでしょうね。
お散歩デビューされたら、ぜひ、ハリーと遊んでやってください♪
再会を楽しみにしています。
2009.09.23 Wed l ノノ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/29-8ab1afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
