--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は 保育園の日でした

11時、保育園に到着 

今日はこの3ワン。 仲良くしましょうね♪

P1200214.jpg





チワワの うるるくんとは 初対面。

いきなり 顔を突っ込んで 匂いを嗅ぎにいく 積極的な ゆず (*ノω<*)

P1200220.jpg







レトくんとは 再会だけど 大きいから この辺の匂いを・・・・

P1200231.jpg






最初は 匂いを嗅いだり 挨拶する程度でしたが、

15時に お迎えに行くと・・・・







 遊ぶ!

P1200237.jpg

 遊ぶ!

P1200240.jpg


 遊ぶ!

P1200243.jpg



うるるくんとは すっかり仲良くなったようで

楽しく(?)遊んでました♪








なかなか 元気なヤツが入ってきたな (〃 ̄ー ̄)フッ

とでも言ってる様な くるるくんの表情・・・・・

視線の先には、遊びバトルが白熱して  ゆずが止められてる光景があるのです (' ̄▽ ̄)


P1200246.jpg




ゆずの やんちゃ具合の方が 勝ってる感じで、

見ている私は ゆずが うるるくんにケガさせないかと ヒヤヒヤものでしたたはー

あのバトルはうめには無理・・・

週に一度 保育園が ゆずのストレス発散の場になりそうですにっこり
2009.09.26 Sat l 保育園 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございます♪
てん&かいママさんv-5
ゆずは超やんちゃ娘ですv-411
そうなんです。怖いもの知らず・・・・ (' ̄▽ ̄)
うめが 怒らないもんだから余計かも。
一度ドッグランに連れて行って お兄さんお姉さんに犬社会の厳しさ(?)を教えてもらわないと!
フフ・・ドッグランデビューが楽しみです♪








kazuさんv-5
この保育園は しつけも教えてくれるし
ワン育ての相談にものってくれるし
本当にありがたい所ですv-291v-353
ゆずのやんちゃも少し落ち着いてくれると
良いのですがv-291v-356









さんどらMさんv-5
そうそう 悪い部分は すぐにマネする!
うめが 来客に吠えるもんやから
ゆずも一緒になって うるさいうるさいv-393
けど成長も( ´艸`)
ゆずに 追いかけられる、うめを抱っこして守るんじゃなくて 追いかけてくる ゆずを止めてください
って 先生に教えてもらって、実行したら
うめが 自分から ゆずに近づいていけるように
なってきました♪







ベンジャミンさんv-5
うめが ゆずと全然遊んだりしないので
保育園は ゆずの良いストレス発散の場です♪
ゆずは パピー同士の中で 
怖いもの知らずで誰にでも 向っていくので
ドッグランにも連れて行って 
ちょっと 犬社会の厳しさを教えてもらう必要も
ありそうですv-411v-356
2009.10.06 Tue l うめママ. URL l 編集
コメントありがとうございます♪
tomoさんv-5
うめが全く他のワンと絡まなかったので
ゆずの絡みは新鮮で 見ていて楽しいです♪
ちょっと行き過ぎて
ヒヤヒヤする事もありますがv-356
だんだん うめがゆずへの距離を縮めてくれて
嬉しい限りですv-291







tagutaguさんv-5
体調の方はいかがですか?
私も眼科へ行きましたが 左目に突如表れる
フラッシュは自律神経の乱れかららしく
疲れたり 強いストレスがあったりすると
起こる現象だそうです。
お互い 仕事も家庭もボチボチで
身体 大切にしましょうね♪

ゆず、家に来た当初はゴハンを残しがち
だったのですが 最近は良く食べてくれるように
なりましたv-91
ずっしりと重い1.8キロですv-291







ノノさんv-5
是非来て下さい♪
先週は ひなママさんが ひなたくんと
覗きに来てくれたんですよv-291
ゆずは やんちゃで 遊ぶのが楽しくて仕方ない
様子で 見ている私まで 楽しくなります♪
ちょっと行き過ぎの時もあるので
要注意なのですがv-356
ドッグランデビューも 楽しみですv-411








タツの母さんv-5
ワンってホントに それぞれ性格が違うんやなぁ~
って ゆずを迎えてよくわかりましたv-291
ゆずは ちょっと激しすぎてヒヤヒヤものですが
楽しそうに遊んでる様子を見ると
こっちまで楽しくなります♪
タツ父さん あきらめてるのね~ v-411
ワンの服って 何枚あってもつい
買ってしまうもんねv-344
ライブは やっぱり早く情報を
得たモン勝ちですね♪
グリーンディも行きたかったけど
遅かった・・・・・v-393







myumさんv-5
ももちゃん りんちゃんと毎日バトルなんやねv-341
うめは ゆずの勢いが凄すぎて
引いてる感じです。
ゆっくりと来てくれたら絡めるんじゃないかなぁ
って期待してるんですが
ゆずが もうちょっと
オトナにならんと無理かもv-411v-356
楽しそうに遊んでる姿見てたら こっちまで
楽しくなりますよねっ♪
2009.10.06 Tue l うめママ. URL l 編集
No title
ゆずちゃんは元気いっぱいですねv-291
予想以上?仲良くなれたみたいで
子犬にとって、こういう場はいいですよねv-352

ヨットハーバーでお洒落なランチv-352
おいしそうv-411
2009.10.04 Sun l ベンジャミン. URL l 編集
No title
犬みしりなしっこなんやなぁ~

きっと、うめちゃんにもいい影響が出るよ。
やっぱり同じ時間を共に過ごすと
お互いのいい部分が刺激されるんだよね!
でも、逆に悪い部分も・・・笑

2009.10.03 Sat l さんどらM. URL l 編集
No title
わ~皆で楽しく遊んで
保育園って良いですね

リーチも一緒に遊びたいなぁー
2009.10.01 Thu l kazu. URL l 編集
元気いっぱい!
ゆずちゃん元気いっぱいですね!v-405
怖いものしらずなだけ・・・?かな・・・?v-391
でもうめちゃんとは性格違いますよね!
ゆずちゃんがものすごく積極的なのが
驚きでした・・・v-410
お友達もできて良かったね~ゆずちゃん!v-425
2009.09.29 Tue l てん&かいママ. URL l 編集
No title
ゆずちゃん、保育園超~楽しそうv-411
楽しい所に行ける!ってなるとほんとイイ感じv-426
大きいワンコも大丈夫だよって覚えられるなんてステキですよねv-344

うちもももが犬が苦手だったから一緒に遊ばないかなぁ~って思ってたけど、
楽しいのかどうかは解らないけど、
ゆずちゃんとうるるくんが組み合ってるみたいのは
もも&りんは毎日のようにしてますよv-399
きっとうめちゃんとゆずちゃんも一緒に遊ぶようになりますよv-290
2009.09.27 Sun l myum. URL l 編集
No title
ゆずさん、パピーらしくハチャメチャに遊んでますねぇ~( ̄▽ ̄)
確かにちょいとハラハラしますよね。そんなに激しくて、大丈夫なの・・・って(・_・;)
でも、若いから体力なんて有り余るほどあるでしょうか、こちらで思いっきり発散してくれればいいですねぇ~

お洋服、うちのとーちゃんはすでに諦めています(o ̄▽ ̄o) わんこのお洋服が優先だ、ということを・・・

コンサートはね、いつも発売と同時に買うんですよ。そしたら、結構な確率で良い席を確保できるんですよーー
2009.09.27 Sun l タツの母. URL l 編集
すご~い!!
ゆずちゃん、やりますね~。
ハリーが同期だったら…負けてますね。はい。
でも、すくすくと成長しているみたいやし、元気いっぱいやし
よかったですね。

保育園なつかしい~~!
先輩風でも吹かせにいこうかしらん?w
2009.09.27 Sun l ノノ. URL l 編集
No title
お~素晴らしいv-425
ゆずちゃん めっちゃ遊んでる。
そして そして 発育具合がイイv-357

うめ家に、来た当時の ゆずちゃんの体型が
フォルテとソックリだったのですが、
お腹の調子が悪く痩せヤセに・・v-356

それに比べて ゆずちゃんは、
シッカリ育って丈夫そうv-363
うめママさんが、お上手なんでしょうねv-290
元気だし 毎日見てても
新しい発見あって、楽しそうv-341
2009.09.27 Sun l tagutagu. URL l 編集
No title
ゆずちゃん、幼稚園、とても楽しそう~(^_^)v
こんなに無邪気に遊ぶ姿を見れると、
とても嬉しくなりますよね~!
ますますこれからの成長が楽しみですね~!

↓ヨットハーバー~ステキ~~!!
美味しそうなランチ~(^^♪
ゆっくりできて、うめ&ゆずちゃんも
リラックスしてますね!
お座りツーショット~ゆずちゃんすごいね!
うめちゃんもお姉さんとして、ちゃんとリードして
いるのね~・・・2ワン、あこがれちゃいます~!!
2009.09.27 Sun l tomo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/30-e1099c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
