--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



随分ご無沙汰してしまい 申し訳ありません(;*´ω`)ゞ

10月末から 突発性難聴になってしまい やっと治りかけたと思ったら

今度は 風邪が長引いてしまい PCを 開く元気が ありませんでした。

まだゴホゴホしてますが 元気には なりましたので

ブログ再開させていただきます。

また よろしくお願いします(*´ I `*)






さて うめゆず達は 相変わらず 元気に 毎日を過ごしております 犬笑C

だんだん 2ワンの距離も 縮まりつつあって

こんな風に ゆずが側に来ても うめは嫌がらなくなりましたにっこり


P1210212.jpg

P1210219.jpg







オヤツを もらう時も 並んでハウスに入り・・・・・

P1210244.jpg



お互いが食べ終わるまで、オヤツを 取ったりしないで 相手が食べ終わるまで

待つことが 出来るようになりましたハートありがとう

P1210242.jpg

P1210239.jpg


そんな風に だんだん仲良くなっていく 2ワンの様子を見るのは とても嬉しく

とても癒される毎日ですハートありがとう





さて、一昨日、19日で ゆずは月齢6ヶ月と なりました笑顔

たまたま 宮津から両親が、 私の近所に住む弟の 家に来てて、夕飯に誘ってもらったので

一緒に お祝いしてもらいました♪



この日 ゆずのお祝いに買った 初のペアルックで GO絵文字名を入力してください

P1210250.jpg




父が 母が 弟が うめゆずを大歓迎で 迎えてくれて

うめゆずも オヤツをもらいに

それぞれに 愛想フリフリ犬笑

P1210253.jpg

P1210262.jpg


すき焼き2





私達は 美味しいすき焼きを うめゆずは オヤツをたくさんもらって

楽しい お祝いの夜となりましたにっこり

P1210299.jpg


また ぼちぼち更新となると思いますが よろしくお願い致しますぴよっ





2009.11.21 Sat l 日常 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.31 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.31 Thu l . l 編集
No title
ご無沙汰してますv-222
大丈夫ですか?あまり無理をなさいませんように…

うめちゃん、ゆずちゃん仲良し姉妹なのねv-10
ペアルックもお似合いで~v-344

これからも、更新楽しみにしてま~すv-433
2009.11.25 Wed l ちゃーちゃん. URL l 編集
こんにちは♪
こんにちは(・ω・)ノ♪

今日はオフでしたので昼間にカキコしています♪

それにしても、突発性難聴って。。

大丈夫ですか?!

この前も湿疹が出来てっておっしゃってたので。。
凄く心配です(x_x;)

頼りになるパパさんがいらっしゃるので大丈夫だと
思いますが、どうかお大事にして下さいね。

うめちゃんとゆずちゃんもドンドン仲良くなってきて
本当に良かったです(人´∀`*)

ペアルックめちゃ可愛いですよね。

うめちゃんも段々お姉ちゃんの自覚が付いてきたんでしょうねぇ。

そんな感じが滲み出てるって思います。

これからも仲良し姉妹で居て下さいね♪

ではではまた(・ω・)ノ♪
2009.11.25 Wed l ゼルオ. URL l 編集
No title
大変でしたねぇ。。。
先週メールしようか迷ってまして
きっと仕事が、お忙しいのではと
思い留まっておりました。
風邪も、パワーアップして蔓延してますから
益々気をつけないとイケませんね。
あまり無理をしないようにして下さいねv-410
ゆずちゃん 6ヶ月ですかぁ
おめでとう ございます。
2ワン お揃いの洋服で
さすがうめママさん!センスが光りますv-353
先住犬のうめちゃんが、お利口だから
ちゃんと ゆずちゃんも見習って
お利口さんになって・・・羨ましいなぁv-344

2009.11.24 Tue l tagutagu. URL l 編集
No title
大変だったのですね
これから忙しくなりますからあまり無理しないでね
身体が資本ですから
私も風邪で咳が長く続き・・・やっとよくなってきました・・・咳って苦しいよね

おソロ~~可愛いわ~あこがれちゃう(^_^)v
2わん~仲良くなって・・・ちゃんとハウスでおやつ
待つなんて・・・エライわ~~!!
見ていると癒される・・わかるぅ~元気をもらえますよね!!
弟さんが近くに越されて・・こらからは、心強いですね!
6ヶ月~オメデトウ!!
これからもゆっくり更新して・・・うめ&ゆずちゃんのこと伝えてね!
2009.11.23 Mon l tomo. URL l 編集
No title
そんな大変なことになっているとは露知らず、、、お仕事が多忙でいらっしゃるのかと。それはそれでお忙しい時期でしょうけれど。 寒くなってきてもいますので、引き続きご自愛くださいね。

なんと可愛い女の子らしいペアルックなんざんしょーーー どこのお嬢様かと思いましたわよー
すっかりしつけも行きとどいて(あぁ~耳が痛いぃ)仲良し美女姉妹じゃぁ~ありませんかぁ~
スカートかぁ。かわいいなぁ。女の子はこれだよねぇ~
タートルネックも可愛いし。女子高生見たいだわ。 
ご実家のアイドル、確定ですね。
6か月、おめでとーございまーす♪

こんな時間にすき焼きの味思い出してお腹空いちゃいましたー
2009.11.22 Sun l タツの母. URL l 編集
No title
きらりにお祝のコメントありがとう♪
とっても嬉しかったよ~(*^^)v
体調は大丈夫ですか?
無理しないでね!

ゆずちゃんスクスクと成長してるね(#^.^#)
そしてうめちゃんとの距離も縮まって
仲良し姉妹になってる~
そんな姿を見るのは嬉しいね(^_-)-☆
2009.11.22 Sun l きらり☆ママ. URL l 編集
No title
大丈夫ですか?!v-405
あまり無理しないで下さいね。

うめゆずちゃんは元気そうでv-352
仲良くやってるみたいですねv-291

お大事に。
2009.11.22 Sun l ベンジャミン. URL l 編集
無理しないでくださいね!
ママさん大変だったんですね・・・v-388
早く風邪治って元気になってくださいね!
ゆずちゃん大きくなりましたよね!
びっくりです!v-405
みんないお祝いしてもらってv-425
ペアのお洋服着て楽しい時間でしたね!v-410
あまり無理しないで下さいね!v-392
2009.11.21 Sat l てん&かいママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/34-a828a5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
