--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


コメントをいただきながら お返事も出来ず

年末の 挨拶も出来ず

年始の 挨拶さえも出来ず

大変申し訳ありませんでした!!泣




11月、私の体調が 戻った頃、 長い間 勤めてくれていた 事務員さんが退職し

いつも怒涛の忙しさとなる12月に、新人さん2人の指導も加わり

めまいがするような ひと月を ようやく乗り切ったと思ったら

年明け早々 3日早朝に 主人の母が 階段から落ちて 

足の 付け根を 複雑骨折・・・・ぎょえー!

年末年始は スキーや なんやらで 骨折する人が多い割に 

先生方は お休みなので 手術は順番待ち(;゚д゚)

更に 主人の知人に不幸があったり 会社内のトラブルがあったりと

2010年は 幕開けから 大変なことが 続いてしまい 私も自律神経の働きが乱れ

低体温になって 体調の悪い日が続いておりました。

ようやく先週 義母の手術が 無事終了し、 会社内も 落ち着きを取り戻してきて、

体調も元に戻りだしました。

そんなような訳で すっかりご無沙汰してしまい 大変申し訳ありませんでした。




私の言い訳はこのくらいにして・・・




忙しくて なかなか かまってあげられないにも かかわらず、うめゆずは、

私たちに たくさん元気を与えてくれています。 にっこり




1月2日、久しぶりのお出かけzoomzoom001

西宮ヨットハーバーで お散歩を楽しんできました♪

P1210759.jpg




久々の芝生けむり

西宮1月2日



ゆずは 積極的に ご挨拶♪

P1210822.jpg







[今年もよろしくお願いします。]

と、新年の ご挨拶で使う予定だった トリミング後の写真です (●´ω`●)

P1210845.jpg

P1210853.jpg









実は 12月に予定していた ゆずの避妊手術。

延び延びになって ようやく 昨日、 無事終了しました。


病院へ向う車内の表情。

P1210863.jpg

朝から飲まず食わずで 一体 何処に連れて行かれるのか・・・・と 不安そう。





病院で 頑張って!と声を掛けられ なんだか解らないけど

不安でしょうがない ゆず。

不安



P1210893.jpg


なんともいえず 不安で たまらない表情が とてもせつなくて 胸がキュンと なりました涙







お昼12時に預け、 お迎えは6時。

帰宅して ぐったりの ゆずです。

P1210916.jpg


抜歯もしたので ご飯 食べられないかも・・・?と、心配していましたが

そこは 食いしん坊のゆず。2回に分けて ふやかしたフードをペロリjumee☆surprise11 






翌日(今日)は ご飯の時間になると うめと一緒に 自らハウスで待つように(´ω`)

P1210929.jpg



ご飯の後は 一緒に お昼寝ハート

P1210932.jpg

 



その後、なんと もう おもちゃで遊びだしましたにっこり

P1210938.jpg




うめの時も そうでしたが、 痛い思いをさせられて エリザベス付けられて、不自由なのに

文句も言わず 与えられた環境で 楽しみを見つける・・・・・
  
ワンの前向きな姿勢には 感動させられます。


P1210939.jpg






今日は お休みもらったから ずっと一緒にいようね。

P1210945.jpg




本当に 長い間ブログを放置していて すみません。

またすぐに 長い間が空くかもしれませんが、

ブログは ぼちぼちでも 続けていきたいと思っていますので

よろしかったら 覗きに来て下さい。

長い記事を 読んでくださり ありがとうございました (●´ω`●)ゞ


スポンサーサイト
2010.01.18 Mon l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

温かいコメント ありがとうございます(●´ω`●)
micchiさんv-5
あれ?って思ったら!( ´艸`)

そうですね~
人に頼らざるを得ない
自分だけでは出来ない
けど・・・・
毎日毎日 気を遣う事の連続で
バテバテになってしまいそうです。
うめゆずと遊んで 2ワンが楽しそうにしてる姿を
見るのが 何よりの癒しです♪
また お会いしたいです(´∀`●)
ありがとうございます。









ゼルオさんv-5
なんだか お互い いろいろあった年末でしたね。
もっと早くに 爛ちゃんと ゆずの顔合わせを
したかったのですが
年始また いろいろあって 
延び延びになってしまって すみませんv-356
もう少ししたら 落ち着いてくると思います。

新顔 楽しみにしてますよ~♪
どうもありがとう!







ベンジャミンさんv-5
重なって いろんなことが起こるのは
年齢のせいもあるんだと思います。
厄払いしたんですけどね・・・v-393
何か良い事が起きる
前触れだと良いのですがv-410
体調は 回復しつつあります♪
ありがとうございます!









じんママさんv-5
めちゃめちゃ嬉しい
って書いてもらって めちゃめちゃ嬉しいです!
良い事の起こる前触れで
こんなに いろんな事が起こってるんだと
信じて プラス思考で 2ワンに癒されながら
乗り切りたいと思いますv-91

私のような不定期なブログでも
見に来てもらえて とても有難いです。
どうもありがとうございます(´∀`●)







きらり☆ママさんv-5
めざせ きらりりあちゃん姉妹!を目標に
徐々に徐々にうめゆずも 
距離が縮まってきました♪
ワン達が仲良くしてる姿は 本当に一番の
癒しですね。心が参ってしまってる時
何度も助けられてます(´∀`●)
お返事 挨拶・・・とっても気になってたんですが
ママさんのコメント、 
とっても嬉しかったです(●´ω`●)
マイペースで できるだけ
続けていきたいと思います!
どうもありがとうございます!


2010.02.06 Sat l うめママ. URL l 編集
No title
温かいコメント ありがとうございます (●´ω`●)

さんどらMさんv-5
Mさんも 体調崩してたんですね。
この世代になると 肉体的にも精神的にも
いろいろあるのかも?ですね。
お互い 頑張って乗り越えましょう!
落ち着いたら また是非お会いしたいです♪
ありがとうございます。








tagutaguさんv-5
前も 体調が悪いとき タイミングが同じだったような・・・・ なにかと縁を感じますv-410
鍼、効いてきたようで 良かったです。
私も 体調は回復してきました♪
でも 精神的なものは とっても厄介で
まだまだ スッキリしません(-ω-;)
こんな時 うめゆずには本当に救われます。
無邪気な2ワンの姿を見てたら
しばらく忘れていた笑顔を 取り戻せます。
ブログもそうですね。
tagutaguさんはじめ 皆さんの温かいコメント見てたら 涙が出そうになりました。
お互い ぼちぼちでも 頑張りましょう!!
ありがとうございます。









タツの母さんv-5
とってもしんどい時
うめゆずは 本当に力になってくれます。
待っててくれる人(?)が居るって
本当にありがたいものですね。
うめとゆずは 徐々に距離が縮まり
ふと見れば 寄り添って日向ぼっこしてたりする
シーンがあって とても癒されてます。
ぼちぼちでも 待っててもらえるって
本当にうれしい言葉です。
力、 いっぱいもらってますv-91
どうもありがとう!








myumさんv-5
訪問して 正直ちょっとホッとしたんですよ~
myumさんも ぼちぼち仲間やぁv-344
って(笑)
うめゆずは 徐々にですが
お互いの距離を縮めてくれて 今では
寄り添って寝てたりする時もあって
見ていて、 癒されます。
あ、成長したんだぁと 見守ってもらえてて、
とっても嬉しいです♪
どうもありがとう!









tomoさんv-5
義理母を見て
tomoさんの体験した、お正月の病院の対応を
思い出しました。
骨折なんて重傷なのに 先生が不在なら
痛みをこらえて 待ってないと いけないなんて
辛すぎますよねv-393
今 義理母はリハビリ真っ只中です。
頑張って歩けるようになってもらわないと!
事が起こる時って本当に重なりますよね・・
その分 幸せなことも 重なって起きてくれると
良いのですがv-410
心が折れそうになる時も ワンに励まされて
笑顔になれる瞬間が あることが 
もしかしたら 幸せな事なのかも?
ゆっくり ノンビリいきます!
ありがとうございます!


 



2010.02.06 Sat l うめママ. URL l 編集
No title
いろいろ大変でしたね
でもうめちゃんとゆずちゃんが元気そうで
とっても安心しました♪
返事や放置なんか気にしないで時間がある時に又
うめ&ゆずちゃんの元気で可愛い姿を時々
アップしてくれたら嬉しいデス(*^_^*)
忙しいと思うけどママさんも身体を大切にして下さいねっ(*^^)v

ゆずちゃん避妊手術お疲れ様でした
頑張ったね(^_-)-☆
2010.01.26 Tue l きらり☆ママ. URL l 編集
こんにちは
お久りぶりです。
ブログの更新!めちゃめちゃ嬉しいです♪
年末年始はお疲れ様でした。人生山あり谷あり。
これから幸せな事がいっぱい続くと良いですね(^^)

エリザベス姿のゆずちゃんも超可愛い!!!
うめ姉様とも元気に仲良く遊んでいるご様子癒されます。
いつかウチの子ともお友達になって欲しいです☆
2010.01.21 Thu l じんママ. URL l 編集
No title
お久しぶりですv-291
年末年始に色々あったんですねv-356

まだ色々大変かと思いますが
体には十分気をつけてくださいね。

2010.01.21 Thu l ベンジャミン. URL l 編集
こんばんは
こんばんは(・ω・)ノ♪ お久しぶりッス。

色々と年末年始は大変だったご様子ですが、
やっと落ち着いてこられたようで安心しました。

ゆずちゃんの避妊手術も無事終わって
一安心ですね。(*´∇`*)

年末から年始にかけて、僕も沢山いろんな思いをしましたが、今は何とか落ち着いております。

また落ち着いたら、うちの爛君とゆずちゃんの
初顔合わせを宜しくお願い致します♪(o*。_。)oペコッ

こちらも新顔を用意していますので。。。
どうぞ宜しく。(謎)
2010.01.20 Wed l ゼルオ. URL l 編集
No title
ご無沙汰してます。。。
お商売してると、人を使ってると
本当にいろんな事があって、溜息出ますよね~
それでも、きっとパパ達の方が大変だから
私達商売人の嫁は一応笑顔で支えてあげましょう~ね。

「うめ&ゆず」ちゃん姉妹関係がうまく行ってるみたいで癒されますね。
又、ハーバーで一緒に遊びましょうね
2010.01.20 Wed l micchi. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます!!
色々あったんですね
体調崩しているのかと心配していました
色々重なるときってありますよね
私も骨折する前って、叔父を亡くしたり、
その前は、肋骨を痛めたり・・・ほんと・・・
心が折れそうになりました
お母様~複雑骨折で手術(骨折して痛さがわかります)お大事になさって下さい
そんな時・・ワンの存在に助けられ、家族に助けられ・・・て頑張れるのよね!!
ゆずちゃん、手術したのね
カラーつけても元気でよかった~~!
うめちゃんもゆずちゃんと一緒に仲良く楽しんでいますね~~>^_^<
私もボチボチ・・・です(^_^)v
これからもゆっくり、ノンビリいきましょう
うめ&ゆずちゃんの近況をお待ちしております
2010.01.19 Tue l tomo. URL l 編集
No title
年末年始と、色々あったんですねぇ~v-393
でも、うめちゃんもゆずちゃんも元気そうでなによりですv-344
それに、すっごくうめちゃんとゆずちゃんの距離が縮まってる感じが写真から伝わってきて
なんだかうれしいですv-290

あたしもなかなかブログをかけてないけど、お互いにボチボチと更新しましょうね(*^^)v
2010.01.19 Tue l myum. URL l 編集
No title
こんにちはー
そうですよね、明けましておめでとうございます。今年もかわいいうめさん・ゆずさん、楽しみにしています。

続く時は色々と一気にきますよねー
わかります。
でも、帰ったらうめさん・ゆずさんのお顔見て、ほっとするのもよーくわかります。

ブログも無理しない範囲で更新していただければ嬉しいです。 

小さな体でエリザベスつけての生活を柔軟にこなしていくゆずさんにはホロリとさせられますねー

お体だけは大事にしてくださいね。 かわいい娘たちが居るんですからー
2010.01.19 Tue l タツの母. URL l 編集
No title
昨日は、コメントありがとう ございます。
年末って、気持ち的にも忙しいのに
そう言う時に限って、大変な事が起きたりして
へとへとになりますよね。
うめパパさんの、お母さんも無事手術を終えられ
良かったですね。
うめママさんも、精神的にも身体的にも
しんどかったですねぇ。。
でも 2わんちゃんが居るお陰で、
随分違いますよねv-290
ゆずちゃんも、術後 元気そうで
安心しました。
うめちゃんは、相変わらず
顔立ちが良く やっぱり美人さんですね。  

私は、鍼のお陰で かなり歩けるようになり、買い物行ったり、年始めは・・・v-398 でした。

何だか うめママさんとは、気が合うなぁ・・v-307って思い、ひとり笑ってしまいました。
実は 昨日、私もブログ更新したんですヨ。
公開時間が遅くなってしまったのですが、
写真等を前日取り込んだりしてて
その時に、伺ったときは 
まだだったようなv-290

娘に、ブログ止めようかなぁ・・って漏らすと、
友達がなくなるからダメだよv-363って
怒られちゃいました。
私も、うめママさん同様、
ボチボチで行きますので、
宜しくお願いしますv-410
2010.01.19 Tue l tagutagu. URL l 編集
No title
コメありがとうね♪
体調崩したりして色々大変やったんやね・・・
どうしてるのかな?って思っていました。
メールしようかな?って思っていたけれども・・・
自分自身もイマイチな体調だったので、ごめんちゃいwww

少し落ち着いたようですねぇ~
ブログはボチボチでマイペースで更新してね!!

うめ・ゆずちゃん♪すっかり仲良しだねぇー
ええ感じ♪♪

また、時間があるときに一度遊びましょ♪
2010.01.18 Mon l さんどらM. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/35-a79a3621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
