--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





今週は めちゃくちゃ寒いですね。

早く 温かくなってくれたら 良いのですが。

寒い時は 寒い時で 楽しみもあるもので・・・




お散歩後、 足を洗うのに 2ワンを

お風呂場へ入れておいて 

コートを脱いだり 部屋を温めたり

準備している間、お風呂場を覗くと・・・・・・



P1210984.jpg


いつも こんな感じで 待ってます




もう少しアップに・・・


お風呂好き



洗面器に お湯を張っておくと 自ら入って

温もりながら 洗ってもらうのを待ってるのです






上から見ると こんな感じ。


P1220012.jpg


うめは このサイズじゃ 小さいね










お姉ちゃん もう眠いよ・・・・・


ねむいよ・・




ゆずは お湯に浸かると すぐ オネムに・・・

P1220016.jpg





うめも 瞼がふさがりそう ( ´艸`)ムププ

P1210989.jpg



外が寒いから 余計に気持ちが良いね。

十分あったまったら 洗って キレイにして オヤツを食べようね♪





初めは うめだけが洗面器に浸かって 待ってたのですが

寒くなるにつれ ゆずもマネするようになりました。

この 2ワンで 並んで待ってる姿が 可愛らしくて ついつい長風呂にさせてしまいます。

寒い日のお風呂は ワンにとっても 気持ちが良いものなんですね





2010.02.06 Sat l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.14 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.26 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.16 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.09 Tue l . l 編集
No title
まあ~可愛い~~!!
洗面器を用意してお湯をはっておくと
入ちゃうなんて~(^_^)v
うめちゃんを見て、ゆずちゃんも~
仲良い姉妹~~>^_^<
2ワンだとお互いに学んでいくことが多いのね
微笑ましくて心温まりました~~(^^♪
2010.02.08 Mon l tomo. URL l 編集
微笑ましいですね
なんて可愛いんでしょう~!v-344
たまりませんね~
うめちゃんの真似するなんて
ほんと姉妹のように仲良いんですよね~
微笑ましすぎぃ~です!v-410
2010.02.08 Mon l てん&かいママ. URL l 編集
No title
いやァ~ カワイイ
うめちゃん 洗面器の湯船好きなんですねぇ
そして ゆずちゃんも、お姉ちゃん見習って
しっかり湯船に浸かって、
湯船に浸かりながら「やっぱりお風呂は、
いいよねぇ」って話してるようにも、見えます。。
微笑ましい 良いショットですネ。

娘に見せたら、カワイイを連発。。
そして うめちゃんと、リズム似てない?って
言うので、v-405

リズムって、うめちゃんに似て来たかもです。。

 
2010.02.07 Sun l tagutagu. URL l 編集
No title
猫鍋ならぬ犬洗面器・・・長っ!
超かわいいぃ♪

てか、笑ってしまった(^u^)

うめちゃん、この大きさなら半身浴やねぇーv-238
2010.02.07 Sun l さんどらM. URL l 編集
No title
猫鍋ならぬ犬洗面器・・・長っ!
超かわいいぃ♪

てか、笑ってしまったwwww

うめちゃん、この大きさなら半身浴やねぇーv-238
2010.02.07 Sun l さんどらM. URL l 編集
No title
文句なし
(゚∀゚)ラヴィ!!
2010.02.07 Sun l micchi. URL l 編集
No title
わうぅ~
ちょっと前にはやった猫鍋(だっけ??)みたーい。
かわいすぎぃ~
また、ゆずちゃんがうめちゃんの真似っ子したってのが、またかわいすぎぃ~
色々教えてあげて、やっぱりお姉ちゃんなんだねー うめちゃん。
それにしても最近、寒すぎですよね、、、今日なんてどうしようかと思っちゃった。
早く春、こーーーい!!

うめちゃんママさん、カンクン経験者さんだったんすねー
実は一人と言っても、うちの会社の人は世界中から100人位集まってくるから、あちらに知り合い、居ないことはないのだけど、
みんなお連れの方いらっしゃいますしねー
団体行動はないから、やっぱり一人。
大人のヴァカンス、できるか自信ないですが、
頑張って行ってきたいと思います。
寂しくて泣いてるかもしれませんが。
ご飯から解放されて良いかもぉ~
いつも作ってないけどーー
2010.02.06 Sat l タツの母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/36-dfba58af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
