--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

またまた お久しぶりでございます。

うめゆずいんよっと


この何ヶ月か またまたいろ~~~~んな出来事がありまして・・・






神様は 私を 何処まで 経験豊かに してくれるおつもりなんでしょうか???


ハハ・・・・








人間世界のことはさておき


うめゆずは 元気に日々成長& 私たちの 試練の日々に対し

試練に 余りある「幸せ」 を 与え続けてくれています。

うめゆずの お陰さまさまで 今の私たちがあります。


P1220459.jpg






昨年の8月、 ゆずを迎えた当初は、 異犬(?)の登場に 


かなり とまどいと 嫌悪感を 抱いていたうめも


今では すっかり ゆずのお姉さんに。

うめおねえさんに






「適応能力」って 人間にも充分備わってるはずですよね。

前向きな考え方 試練に立ち向かう気合も ワンコに負けてないはず!

与えられた環境に 適応せざるを得ないワン達に対し 

自分たちで 環境を変える事が出来る 

選択肢を持っている私たちは どれ程幸せな事か!


相変わらず学ぶ事が多いです。

ワンってスゴイ!

P1220393.jpg



この 純粋な瞳に乾杯




P.S

うめパパが 

ブログをはじめております。

読み逃げ 訪問ぼちぼち の、自分勝手なブログですが 

もし時間があれば 覗いてやって下さいませ


うめのゆず  です。
スポンサーサイト
2010.04.22 Thu l 未分類 l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.19 Sat l . l 編集
こんばんは
こんばんは(・ω・)ノ♪

こないだは楽しい時間をどうもありがとうございました♪

ゆずちゃんを呼ぶママさんの声が印象的でした♪

あれから爛君、少しばかり体調が悪くなったり大変でしたが、何とかいつもの元気な爛君に戻りました♪

また機会があれば爛君とも遊んであげて下さいね♪

お仕事大変そうですが、ご自愛下さい。
(・ω・)ノ♪
2010.05.08 Sat l ゼルオ. URL l 編集
ご無沙汰でーす
うめ、ゆずママさん
お元気そうですね
パパさんのブログも拝見させてもらってますよ

お忙しいお二人ですけど、今度また会える日を
楽しみにしてますね

うめちゃん、ゆずちゃんにも会いたいです

我が家のクーちゃんは相変わらずマイペース
がうがうクーですわ(笑)。
2010.05.07 Fri l クーパパ. URL l 編集
No title
ご無沙汰ですv-411
うめちゃん、おねーさんになったねv-344
仲良し姉妹なんだぁ~

わんこから教えられることって結構あるよねv-398
この子たちの純粋さも、また癒されるわv-429
パパもブログ始めたの?見た~いv-355
2010.05.01 Sat l ちゃーちゃん. URL l 編集
ご無沙汰していますぅ
お元気そうで良かったです☆
ずっと連絡をしようと思いつつ・・・こちらもどたばたで。
試練ですが・・・・・ない方が良いんですけれど、来ちゃったときには
ガッツリ!と受け止められるようになりたいと思いつつ、
日々を過ごしています。

うめゆずパパさんのブログも拝見させていただきました。
とても暖かな感じの、パパさんらしい感じのブログ。

お二方のブログのどちらからも、家族の絆を感じられるので
とっても和みます♪
また、楽しませていただきますっ。
2010.04.30 Fri l ノノ. URL l 編集
No title
お久しぶりですv-290

数ヶ月の間に、色んな出来事が
あった様ですね。。。
生きてる限り、何らかの試練が待ち受けてたりしますよね。
でも そんな事をひとつひとつ乗り越えて
行くうちに、自信がつき 
もう少し頑張ってみるかッv-363って
気持ちが湧いて来たりして・・・。。

うめちゃんゆずちゃんのパパさんママさんは、
ご夫婦揃って力を力合わせて、
どんな試練も乗り越えて行かれるタイプに
お見かけしますので、大丈夫ですねv-353
うめちゃん ゆずちゃんも居る事ですしネ。
ゆずちゃんが、随分大きくなったように
感じられました。。

パパさんのブログ拝見しました。。
とても人間味のある素敵なブログでしたv-10流石ですねぇ。
またお邪魔させて戴きますので
ヨロシクねv-10


2010.04.29 Thu l tagutagu. URL l 編集
No title
お久し振りです♪
うめゆずちゃんいつの間に
すっかり仲良し姉妹になってるね(*^^)v
こんな可愛い子達に癒されながら
頑張って下さいね!
パパさんのブログでペタとポチ
するからね~!(^^)!
2010.04.29 Thu l きらり☆ママ. URL l 編集
ご無沙汰でーす
うめママさん、こんにちわ。
お久しぶりでございます。
rotoママです。(ご記憶いただけているかしら?)

うめちゃん、ゆずちゃんも、元気そうで何より。
さっき、
うめパパさんのブログもお邪魔しちゃいました。

うちのrotoも、4月17日、無事満3歳になったよ~。
実は、rotoの頭にこぶができていて、
(良性のようですが)
うちのパパさんは、『rotoは鹿になるんかぁ?』
なんて・・・。(笑)でも、とっても元気にしてますよ。

また、遊びにきますね!
お元気で!



2010.04.27 Tue l rotoママ. URL l 編集
No title
パパさんのブログ見ました~!!
素敵なブログでした。今の時代・・就職できない
大学生もいる・・本当に厳しい時代です。
生きている間・・楽しいこともあったり、とても辛いこともありますよね。そんなとき、ワンの存在・・
癒され、元気をくれます。
前向き・・・そうそう~これが大切よね!
(自分にも言い聞かせています~!!)
うめ&ゆずちゃん、すっごく仲良くなってる~
(^_^)v
笑顔が嬉しいよね~!!
2010.04.26 Mon l tomo. URL l 編集
コメントありがとうございます♪
さんどらMさんv-5
あれ?酔った勢いってなんで判るんやろう?
って 再度訪問したら・・
コメントに書いてたんですね 私。
失礼しましたv-411v-356
試練 来すぎかも?!
でも 教えてもらったように
きっと神様に 試されてるんやね~。
なんだか励みになりましたv-410
いつも心に沁みるコメントを ありがとう♪






myumさんv-5
仲が良い時は くっついたりして良いんですが・・
うめは あんまりしつこく
くっついて来られるのが嫌なようで 
今まで見た事の無いような怖い顔で
ぅう~~~!! って ゆずに威嚇します。
けど ゆずは それを遊んでもらってると
勘違いして さらにしつこく・・・
傍で見てると面白いですv-411
2ワン居ると楽しいですねv-410







タツの母さんv-5
v-16v-216 見てくれてたんですね~ ありがとうv-402
最近 私達が忙しいので うめゆず 
お留守番が 多くなってしまってるんですが
2ワンなので ひとりぼっちで居てもらうよりは
いくらか 気が楽です。
帰宅すると 10年以上も会ってないかのような
感激振りで 迎えてくれて
仕事の疲れが一気に吹っ飛びますv-410

2010.04.25 Sun l うめママ. URL l 編集
No title
こんばんわーーー 本当にお久しぶりです。
でも、パパさんのブログはひょんなことで拝見させていただきました、ちょいと前に。
言って良い物かどうかわからなかったので、そのまま見逃げしてしまいましたけど・・・失礼しました。
うめさん、ゆずさんお元気そうでなによりです。
うめママさんが大事にしている気持ちがよく伝わります。うめママさんパパさんが大事にしているから娘たちも応えてくれるんですよねー 絶対。
2010.04.24 Sat l タツの母. URL l 編集
No title
少しみない間に、うめちゃんとゆずちゃん、すっごく仲良しになってるね♪
ももとりんより仲良しかもよv-290

うめパパさんのブログも読ませて貰いましたv-354
うめちゃんとゆずちゃん、ママさん&パパさんのブログで大活躍ですねъ(゚Д゚)グッジョブ!!
2010.04.23 Fri l myum. URL l 編集
No title
こんばんわぁー
酔った勢いで訪問してくれてありがとう(笑)

人間は経験とともに成長するよね。
ほんと・・・
私の友達いわく、自分が決めたことをやるときは、
神様は、試練を与えるんだって。
それでも、突き進むなら続けなさいって・・・・
なので、試練はたくさん来るそうです。
それで続けてこそ本物になるそうです。

うちも色々あったりして、すっごくしんどかった。。。
三ぷぅ~がいてくれたことで本当に救われることが多々・・・

感謝です。

パパさんのブログへいったよ!
すごく、素直なブログで面白いよね(^u^)
2010.04.23 Fri l さんどらM. URL l 編集
No title
micchiさんv-5
コメントありがとうございます!
そしてv-16ブログ 読んでいただき
ありがとうございますv-291
いろいろ経験して 素敵な女性になりたいです。
せっかく この世に 生まれたんですもんね!
人生楽しみます♪
2010.04.23 Fri l うめママ. URL l 編集
No title
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ
どんな経験を???
若いんだから人生いっぱい楽しんでね~

マルモットブログ全部読んで来ました~
前向きなご主人は頼りがいがあって
素敵ですね・・
ウチのdarlin♪にもそうあって欲しいです。
2010.04.23 Fri l micchi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/37-0d04e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
