--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


大変大変ご無沙汰しておりました。

毎日暑い日が続きますが 皆様、 ワンちゃん達は 如何お過ごしでしょうか?

私達うめゆず一家は 相変わらず元気で 忙しくも充実した日々を過ごしています。





主人の ブログ(うめのゆず)の方で ご存知の方もいらっしゃると思いますが

5月から7月にかけて ちょこちょこ 東京へ行ってました



その都度 うめゆずはホテルに・・・

お詫びに といっては なんなのですが 素敵なお土産を買って参りました♪



成城のThree Dog Bakeryさんで

とっても可愛いバギーを見つけ 一目ぼれ


とても 手荷物で 持って帰れないので 送ってもらったのが 先日到着し

早速 に、組み立ててもらい

その日にお出かけ♪

バギーデビューです




カートです

カート好きのうめは大喜び




バギー最高♪

ゆずも 一緒に箱乗り

荷物も入れられるし 便利♪







手荷物料金を支払って 電車でGO

電車内では どんなかな? クゥンクゥン言ったりしないかな?

と、不安もありましたが 2ワン一緒なのと 

屋根を閉めても メッシュで外が見えるので安心なのか

うめゆず共に大人しく 賢くしてくれていました






テラス席をリニューアルされたので

うめゆずと 一緒に行きたいと思ってたのですが

なかなか 2ワンを連れて 行けなかった 念願のお店、

福島の ラ・クッカーニャ さんへ


クッカーニャ


とっても美味しくて シェフもスタッフも とってもアットホームで

素敵なお店♪





笑顔のうめゆず


ブレてますが 2ワンも テンション






美味しいお料理と うめゆずと一緒 というシチュエーションで テンション上がりまくりの


やっと来れたね
ゆず

テンションの高い に、不安げな うめとゆず






大丈夫ですかぁ?

と、不安げにボトルを開けてくれてるのは スタッフのヒロキくん。

ヒロキくん







なぜなら 2本目だから・・・・・


ワイン2本




生牡蠣に 焼きイワシに  手打ちパスタに・・・・

美味しく食べて たっぷり飲んで

楽しい楽しい時間は あっという間に過ぎ

久しぶりに ビール&ワイン2ボトルを開けた私達。

何とか無事に

電車で帰路に着きました

阪神電車




帰宅後すぐ 2ワン洗って うめゆずも一緒にバタンキュー


熟睡






さぁ おでかけの幅が広がったぞぉ~~~っ♪♪

多頭飼いの皆さん

バギー おすすめですよ

スポンサーサイト
2010.08.01 Sun l おでかけ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございます♪
さんどらMさんv-5
お久しぶりです。
手湿疹・・・気持ちわかります。
私は 酷かった一昨年は
毎日毎日、どんなときも
APCクリーム という ハンドクリームを塗って
手袋をして
トイレに行ったらまたクリーム塗って手袋を変え、汚れたらまた変え・・と、
ほとんど手を洗わずに過ごしました。
あと、漢方のお医者さんで漢方薬を
処方してもらって 半年位かかったけど 
酷い状態からは 開放されました。
今でも やっぱりプツプツ水泡が出てくるので
出たらすぐ薬(軽い方のステロイド)塗って手袋!
寝る前にも クリームを山ほどつけて
手袋して寝るようにしてます。

主婦って水仕事抜きには成り立たへんから
本当大変やよね(。ノω\。)
暑いけど 手袋はお勧めです!







タツの母さんv-5
カート、本当に便利ですね♪
2ワンだと 移動が本当に大変やもんね(´ω`)

田園茶房、とても雰囲気の良いお店でした♪
久兵衛、関西人やし 
板前さんになめられたらあかん!!って
すごい気構えで行ったら なんのなんの
お店の方には とっても気さくに接してもらって
お寿司も もちろん美味しかったし
カウンターだったので隣のお客さんと
楽しくお喋りしたりと 
とても良い思い出ができました♪
関西人って なんとなく 東京に行ったら
なめられる!ってイメージがあったけど
今回皆さんに親切にしてもらって
とても楽しく過ごせ イメージが変わりました♪
いつか うめゆずと一緒に行きたいです(●´ω`●)


2010.08.11 Wed l うめママ. URL l 編集
No title
こんにちはー
うめさんもゆずさんもお元気そうで。
カート、良いですよねぇ~
私ももう手放せません。
今まで、2ワンをバックに入れて抱っこして・・・とかなり筋トレでしたもの。
これで、今まで行きにくかったところも移動しやすくなりましたねー

「うめのゆず」で拝見したのですが、銀座「久兵衛」 行かれたんですか!!
なんと!! うらやましい。
それに田園茶房へも。
活動の幅、超広がってらっしゃいますね。

今度は東京へカートにのってうめさん&ゆずさんもご一緒に。
その際はぜひお声をかけてくださいねぇ~
2010.08.04 Wed l タツの母. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
私、手湿疹がひどく、病院へ行きました(何の報告・・・笑)

しかし、いつもながら夫婦そろって
志しが高いですねぇー

バギーをみて、なんか「ママさんっぽい」っていう
のが感想ですわぁ~
2010.08.01 Sun l さんどらM. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/38-9dfad3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
