--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

先日 夏休みをもらって 毎年恒例の 宮津(私の父母が田舎暮らしをしているところ)

へ、行って来ました♪

お盆は かなり渋滞すると聞いて 覚悟して行ったのに 以外にスイスイっと

2時間半弱のドライブ 

到着後 早速、海へ

うめは 3回目の海、ゆずは 犬生初体験





準備運動がてら 砂浜を走り回った後 ライジャケ装着♪

うめは泳げると解ってか 余裕の笑顔


うめルンルン




対して 不安そうな ゆず

ゆず初ライジャケ





さぁ 泳げるかな?

海デビュー





うめはス~イスイ♪

泳げるかな?



お、 ゆずも ぎこちないですが泳げました

泳げた♪





夜は 父母が 海の幸と 畑で採れた お野菜の煮物で おもてなし してくれました

たくさん食べて たくさん飲んで の~んびりくつろいで♪

やっぱり実家は ありがたいです

P1230744.jpg








翌日は これまた毎年恒例の かつてのマラソン仲間達と 平海水浴場でのBBQ


BBQ2.jpg


めちゃくちゃキレイな青空と白い砂浜 エメラルドグリーンの海 

こんなところで 夏休みを過ごせるなんて 最高♪

青い空と海



いつもお世話になってます K夫妻様を はじめ、BBQに参加された皆様、

毎年 飲んで食べて 甘えてばかりの私達を 

快く誘っていただいて 本当にありがとうございます。


感謝









昨日 初泳ぎをクリアしたゆず。顔は必死なんですが・・・・

必死


意外と楽しいようで 岸に向かって泳ぐのではなく 私の方へ向かって泳ぎます

P1230920.jpg



ゆずを見守るうめ。やっぱりうめは 優しいなぁ~ ええコやぁ♪

うめ余裕



私は余裕ですよ~♪

余裕のうめ





砂浜で遊んだり

P1230901.jpg



遊びに来ていた ダックスちゃんと挨拶したり

君も泳ぐの?







遊びつかれて クタクタのうめとゆず


お昼寝 ゆず

おねむうめ









今夜もごちそう 

P1230923.jpg



たくさん遊んだから ぐっすりのうめゆず。

P1230936.jpg


うめとゆずの 楽しそうに してる姿を 見ると

私達夫婦も 本当に楽しく 幸せな 気持ちになります


楽しい楽しい夏休みは あと1日ありますが

長くなってしまったので また次回へつづく・・・と、

させていただきます
スポンサーサイト
2010.08.17 Tue l おでかけ l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

コメントありがとうぎざいます♪
おひさしぶりです♪
こんな ぼちぼちブログに訪問いただき
ありがとうございますv-291

ゆずも 必死のぱっちでしたよ~(笑)
ただ、うめが 今年は 自分から海へ
入って泳いだのには 驚きましたv-411
泳がされてた だけじゃなく ちゃんと
楽しんでくれてたんだと わかって嬉しかったです♪♪
2010.08.24 Tue l うめママ. URL l 編集
お久しぶりです
こんにちは。
夏を満喫されているようですね☆
うめゆずファミリーのおでかけはいつも楽しそうで羨ましいです。
うめちゃんもゆずちゃんも上手に泳いでますね!
うちは川遊びに連れて行ったのですが必死のパッチで泳いでるって感じで
ちっとも楽しそうじゃありませんでした。。。
うめちゃん&ゆずちゃんみたいに楽しんでくれると嬉しいのですけどね~
2010.08.18 Wed l じんママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ume770.blog85.fc2.com/tb.php/39-f9f193dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.21 Wed l
